はいさーい♪
ヨーヘイです☆
今期の空風のサガリバナコースが無事に終了いたしました。
今年は花の量にも恵まれて良いサガリバナだったなーと思います。
また来年!やるかやらないかは分かりませんが僕が元気だったら開催する予定です(笑)
今年もサガリバナコースに参加していただきありがとうございました!!

ということで今日も日中の暑い暑いツアーを楽しみましょー!!
安定の人の少ないマイラ川は本日貸切でーす☆
だーれもいませんでした(笑)
なのでお客様も僕ものんびりまったりモードに突入です。
早く進んでも時間が余るだけなのでのーんびり進みましょ♪
誰もいないマングローブをゆっくりと進もと鳥の声や元気なマングローブがお出迎えです。
みんなでいろんな事を話しながら笑いに包まれたカヌーの時間となりました☆

今日もお空はピーカンカンです☆元気に参りましょー♪


ジャングルでは涼しい木陰を進みます。
足元にはいっぱいサガリバナが散ってますね☆
今年もまだまだサガリバナは開花する見込みです。
僕も昔は40日間くらいサガリバナコースやってたけどね・・・おっちゃんにはもう無理です(笑)
話が逸れましたね。。。
今日もジャングルにはトカゲ君がいっぱいです。
穴を覗くとフェラーリガニが住んでますねー。
ちなみにフェラーリガニはベンケイガニのことで赤いからとお客様が名付けました☆
フェラーリカラーですもんねー(笑)ぴったりだわ♪

今日も川は綺麗しジャングルは元気です☆最高だねー♪
この子たちも夏本番☆いろんなところに出てきてます♪


そしてようやく到着の滝つぼです☆
入ると最初は冷たいので戸惑いますが、すぐに体は慣れて気持ちいいに変わります♪
お客様も頭から水蒸気が出るくらい暑かったと思うので至福の時間ですよねー!
ぷかぷか浮かんで空を見上げたり、写真を撮って思い出を収めたり。
皆さん思い思いに滝つぼを楽しんでました☆
ちなみに今日は滝つぼ滞在時間1時間以上(笑)
のんびりしまくりで体の芯まで癒されたのでした♪
マイナスイオンに包まれた楽しい時間でしたね!
また西表島で遊びましょう☆
ありがとうございました。

最初は冷たいけど・・・気持ちいい☆頑張った甲斐がありました♪
ちゃんと身も心もきれいに流しましょう☆
浮かぶ幸せ☆癒されゾーンでヒーリング中です♪
お母さま元気です☆やっほー-い♪
ジャングルに包まれた1日でしたねー☆また遊びましょう!ありがとうございました♪