はいさーい♪
ヨーヘイでございます。
今日もピーカンな西表島ですねー。
梅雨も明けてそろそろカーチバイも終わったかな?という感じで暑い。。。
すっごい熱い。太陽が熱い(笑)
ようやく夏だ!という感じです☆
ということで、暑さに負けずに今日も張り切って遊びましょー!!
カヌーに乗り込んでマングローブに出発でーす♪
で、川に入ると影も少なくやっぱり暑いねー。
でもみんな元気に漕いでくれました☆
僕は早く滝つぼに入りたい!その一心で頑張りました(笑)
青空が綺麗で白い雲とのコントラストが素敵すぎる景色です。
そんな中でカヌーが出来るのも幸せですね!
何よりも誰もいない☆
今日も最高のマングローブカヌーでした♪

今日は貸切マングローブの贅沢ツアーでした♪気持ち良いですねー☆


さてさてジャングルではイシガキトカゲ君がいきなり出てくるぐらいです。
ジャングルもしっかり夏です☆
湿度も高く汗も出てきますが、ジャングルは太陽が当たらないので快適ですね!
南国の植物を見ながら順調に進むとカニやクモやトカゲなどなど観察することができました。
滝に近づいてくると気温も少し低くなってより気持ち良い空間です。
皆さん頑張ったので滝に入ると極楽だー!ってくらいの気持ち良さでした♪
滝つぼで泳いで飛び込んで浮かんで脱力して癒しの時間ですね☆
皆さんのんびりと思い思いに時間を過ごしマイナスイオンをたっぷりチャージできました!
ちなみにランチも食べてエネルギーチャージもしっかり完了♪
最後はのんびり暑い暑いカヌーを覚悟していましたが天の恵みの雨が降ってくれて大喜びなのでした☆
今日はお天気にも恵まれて楽しい1日でしたねー!
ありがとうございました♪

上陸です☆ジャングルを経て滝を目指しましょう♪
滝つぼは至福の時間です☆冷たくて気持ち良すぎるー♪
飛び込みも楽しいですね☆リフレッシュできました♪
滝の水に打たれてます☆思った以上に水の勢いあるみたい(笑)
今日はハネムーンのお客様に幸せのお裾分け頂けましたね♪ありがとうございました☆