はいさーい♪
大忙しだったGWも終盤となりました。
今年も大変だったけど気付けばもう終わり。。。
あっという間だったような感じですね。
とはいえ今年のGWは天気に恵まれず雨続き。
今までで一番雨の多いGWとなりました。
そして今日は晴れ。。。
GWも終わりになったとたんに太陽さんさんの西表島です(笑)
ま、自然なのでしょうがないけど・・・やっぱりちょっと悔しいです。。。
今までのお客様には申し訳ないのですね。
とはいえ本日のお客様には超ラッキーな1日なのです。
ということで、今年のGWで一番晴れたツアーとなりました☆

今日はピナイサーラに行きましょー!
ということでカヌーで進んでいきますが、お客様もかなり減って川は落ち着きを見せておりました☆
お客様も最高のお天気と川のコンディションで大満足。
なんて贅沢なんだ!と喜んでくれてましたね♪

良いお天気に恵まれた気持ち良いカヌーでした☆

トレッキングに入ると今日はキノボリトカゲもイシガキトカゲも出てきてくれています。
そして何やら雰囲気のあるクモの巣をいじっているとジョウゴグモが飛び出してきてくれました。
西表島のタランチュラみたいなクモですね☆
お客様も見た目のパンチ力があるこのクモに驚いておりました。
やっぱり大自然にはこんなのも居るんですねー♪

キノボリトカゲ君登場☆暖かくなったから活発になりました♪
太陽の木漏れ日がめっちゃ綺麗だー☆癒されます♪

滝に到着するとまずは滝しぶきがお客様を癒してくれましたね☆
これだけでも気持ち良い。
でもやっぱり滝つぼに入ればもっと気持ち良い!ということで突入です♪
最初は冷たい水も少しすると慣れるぐらいの気温です。
滝つぼに入って見上げる滝は圧巻でしたねー☆
近くまで行ったときの滝しぶきも滝のエナジーを全身で感じることが出来ちゃいます!
そして最後はほっこり滝カフェタイム♪
贅沢な時間でしたね☆
今日のツアーは文句の付けどころがない最高のコンディションでお客様も大満足なのでした!
ありがとうございました♪

滝の飛沫がいっぱい舞っております☆迫力の滝でしたねー♪
ミニピナイで滝行中☆超気持ち良いんですけどー♪
滝つぼを二人占め☆贅沢すぎまーす♪
最後はほっこりね☆素敵な1日に感謝です♪ありがとうございました!