はいさーい♪
よーへいでございます☆
本日は朝から雨ー!
予報は晴れだったのに・・・なんて悔しがってたら晴れてきました(笑)
良かった良かった♪
お客様もカヌーで出発したと同時くらいで晴れてきたのでテンション上がっちゃいますね!
そして混雑の無いのんびりカヌーです☆
上空にはカンムリワシが飛んで水中では魚達がいっぱい泳いでおります。
周りはマングローブに囲まれての癒しのカヌー。
はい、今日は最高でした(笑)
気持ち良すぎるコンディション。
文句の付けようがないですな☆
お客様も笑顔いっぱいで100点満点のカヌーとなりました♪

今日はめーっちゃ気持ち良いカヌーでーす☆癒されちゃいますね♪
のんびりと進むマングローブ☆大自然に包まれてまーす♪


さてさて、お次はジャングルトレッキングです。
蒸し暑さが出てきたジャングルですが、気温はまだ上がりきっていないのでマシなほう。
ちなみに本日は雨も影響して湿度90%を超えていた気がします☆
西表島らしい素敵なしっとり感でしたよ(笑)
温かくなってきたのでトカゲも活発になってきましたね!
キノボリトカゲ君を捕まえてみんなで観察会。
口を開けて攻撃態勢のトカゲ君にサービス精神旺盛だーってみんな喜んでおりました☆
トカゲ君かわいそうに(笑)いつもありがとねー♪

必死の攻撃態勢なのにみんなに喜ばれるトカゲ君(笑)
ジャングルも光が差し込んで綺麗でしたねー♪


さてさて滝つぼに到着すると水遊びにレッツゴーです!
最初は冷たいものの、今日は快適水温でしたね☆
すぎに体も慣れて今日は気持ち良い滝つぼ遊びです。
滝しぶきのマイナスイオンを浴びて滝のパワーを全身でチャージ。
滝に打たれてリフレッシュした後は勢いよく飛びこんで最高の笑顔頂きました♪
カフェを持ってきましたが、飲む時間も無く滝遊びに時間を使っちゃいましたね☆
ようやく今年もそんな季節になってきました。
これから11月までは思いっきり水遊びの季節かな!
大自然に包まれてお客様もみんな素敵な思い出できたと思います♪
ちなみに今日はまさかのダブルハネムーン。
おっちゃんは幸せのお裾分けも頂きましたよー☆
またいつの日か西表島に遊びにお越し下さいね!
本日はありがとうございました♪

最初は冷たいよー☆ファイト―いっぱーつ♪
滝しぶきが舞い上がって今日も最高です☆
滝つぼも空いていたので遊び放題だー☆素敵な思い出になりますね♪
清めの滝行です☆これがめっちゃ気持ち良くてみんな良い顔してました♪
怖いけど頑張れー☆子供に戻ったみたいに遊びましたねー☆

今日は最高の滝でした☆また遊びにお越し下さいね!みんなお幸せにー♪