はいさーい☆
今日はめっちゃ元気なみんなとツアーに行ってきましたー!
おっちゃんは若いみんなとツアーが出来て終始テンションMAX。。。
他ショップのガイドからも楽しそうですね。って言われるぐらいです(笑)
というわけで今日も元気いっぱいのツアーに出発でーす♪

最初から元気MAXですねー♪僕も負けないように頑張るぞー☆


今日は早い出発が出来たおかげでマングローブの混雑もなく順調にカヌーは進みます。
っていうかみんな元気すぎてカヌーも早い早い。。。
女の子だけなのに前を行くチームに追い付け追い越せなのでした(笑)
でもずっとみんな笑っていてカヌーを思いっきり楽しんでくれましたね☆
魚を見て感動。
幻の聖紫花をみて感動。
目の前に出てきた滝を見て感動。
幸せを呼ぶルリシオマネキを発見して超感動。
今日のカヌーはみんなにとって驚きと感動の連続になった最高の時間なのでした☆

いっぱい笑って楽しすぎるカヌーでしたねー☆


トレッキングでもみんなの元気パワーは衰えません。
ガンガン歩いてジャングルの植物を見て感動でしたね。
途中でキシノウエトカゲの大きい個体を見つけた時もめっちゃ喜んでくれました☆
とはいえ今日のみんなの一番は・・・便所スリッパのポテンシャルについてだったようです(笑)
僕が靴を忘れて便所スリッパでジャングルを歩いてたことが発端なのですが、そこから盛り上がり。
便所スリッパの2大メーカーやら、ここが凄いんだぜ!なんていう話で笑ってました♪
今日の思い出は便所スリッパに持って行かれたような気がします(笑)

いろんな植物をみてジャングルのお勉強☆自然のパワーも凄いねー♪

さてさて、そして滝に到着してマイナスイオンに癒される皆さん。
目の前には滝つぼがある、ということは入らないと!
ということで迷う事なくみんな滝つぼに入るぞー!ってなりました☆
ほんと若いって素晴らしい♪
滝つぼに入って冷たい水に叫び声をあげてましたがみんな楽しそう!
すぐに体も慣れたみたいで滝に打たれたり飛びこんだりといっぱい遊んでました☆
最後はほっこり暖かいカフェでひと休み。
帰りのカヌーまで元気すぎるみんなに僕はめっちゃ元気もらえました!
また僕をアレクサって呼びに来て下さいな♪
ありがとうございましたー☆

さぁ、滝に挑むよー☆みんなの遊ぶ準備は万端です♪
滝をバックにハイチーズ☆みんな冷たいけど良い笑顔だねー♪
滝行でさらに自然のエナジーをチャージです☆もっと元気になるー♪
やっほーーい☆みんないっぱい飛び込んでました♪楽しー!!
人も少なくて気持ち良い滝つぼでした☆みんな大満足です♪
暖かいミルクティー、みたいなやつでほっこりタイム☆今日はみんなありがとうございました♪