はいさーい☆
笑顔だらけの今日のツアー!!
行ってみよ~♪

やったぜ!晴れたー☆晴れ男二人の勝ちでございます♪


はい、ということでピナイサーラの滝でーす。
カヌーに乗り込むと最高のコンディション。
ほんとになかなか無いよー!ってくらいの最高のコンディションでした☆
水面はツルツルの鏡面状態、晴れ空が広がってそよそよ風が超気持ち良い。
僕はやっぱり西表島に愛されております(笑)
そしてお客様も☆
こんな日に当たるなんてめーっちゃラッキーですね♪
のーんびりマングローブを楽しんで、カンムリワシも上空を旋回して最高のカヌーの時間なのでした。

このコンディションはやばいです☆鏡の上を漕いでるみたい♪


さてさて、ジャングルに入っても木漏れ日がめっちゃ綺麗。
どこを見ても絵になる景色でした。
雨上がりの木漏れ日は最高の演出か!?っていうくらいでしたね(笑)
歩いていても汗を掻くほどではなく快適トレッキングです。
生物が少ないのは残念ですが、それ以上の体験ができましたねー☆
ジャングルはやっぱり楽しかったー♪

でっかいーなー☆大自然の植物に感動ですね♪
木漏れ日は超綺麗。。。コダマがどこかにいるね!きっと♪


さぁ、ようやく、というよりはあっという間かな。
滝にたどり着くと一番乗り!
そして超がつくほどの絶景でした☆
なーんて綺麗なんでしょう(笑)
昨日からの大雨で水量倍増中の滝に太陽サンサンのコンディション。
巻上がる滝しぶきが太陽に照らされて水の粒がキラキラ光っております。
そして虹・・・おいおい100点満点超えてるよ。。。
そんな今日のピナイサーラの滝でした☆
なので最初は景色をメインに楽しんでたのですが。
お隣のチーム(てぃだかんかん様)がみんな滝つぼに突入。
それを見て空風のお客様も勢いついちゃいました(笑)
僕らも負けじと滝つぼへ!
叫び声をあげながら大迫力の滝に真っ向勝負です☆
とはいえ襲い掛かる滝しぶきに目が開けられない、写真が写らん、などなど負け気味です。
やっぱ自然のパワーには勝てません(笑)
でも最後にお客様に聞いたら一番の思い出は滝つぼで泳いだこと!!
だったようです♪
西表島で日頃できない素敵な体験が出来て本当に良かったですね☆
またいつか遊びにお越し下さい!
ただ今日ほどのコンディションは無理だと思いまーす(笑)
でも最高の思い出は作れるように頑張りますね☆
本日はありがとうございました♪

滝に到着ー☆カメラでは分からないけど滝しぶきが舞い上がっております♪
ここも光が綺麗でしたねー☆幻想的です♪
さぁ行ってみよー♪滝のパワーに負けたらあかーん(笑)
ここは被災地か(笑)もうちゃんと写りませんな。。。
とーーう☆水面が上がって高さゼロからのダイブです(笑)
冷たい滝つぼですが出てきたときはこんなに笑顔☆最高の思い出できました♪
最後はほっこり滝カフェですね☆また遊びましょー!ありがとうございました♪