はいさーい♪
ヨーヘイです!
本日は14名様の団体様と一緒にツアーをしてきましたよー☆
みんな元気にカヌーを漕いでくれたので団体様でしたがスムーズに進みますねー!
気温もちょうど良くて暑くも寒くもない気持ち良い1日です。
ちなみに北海道からお越し頂いたのですが、今日の北海道は7℃だって。。。
こっちは本日27℃・・・20℃の気温差は暑いくらいだったようです(笑)
そよそよ風に吹かれながらのんびりと癒しのカヌーでした♪

今日は水面も綺麗でしたねー☆
のんびりと漕いで気持ち良い時間でしたね♪
今日はみんな元気に漕いでくれました☆オールディーズも頑張ってまーす♪

さてさて、ジャングルでは気温低下中なのか生き物が出てきませーん。
ザトウムシやカニはいるんですけどねトカゲはいませんねー。
お客様には信じられないですが、西表島も秋になって生物の活性も下がってます(笑)
こんなにあったかいのにね。
結局午前のトレッキングでは見れず、昼頃になってようやくトカゲ君が出てきてくれました☆
滝つぼでは冷たい水になってきましたが元気に滝遊び開始です!!
飛び込んで泳いで楽しい時間でしたね。
それにしても一番社長が元気に遊んでました(笑)
社長に続けとみんなもいっぱい飛び込んで笑顔いっぱいの楽しい時間でしたねー♪
本日も最後まで思いっきり遊んで無事にフィニッシュ!!
西表島の大自然は如何だったでしょうか☆
また遊びましょうねー!
ありがとうございました♪

ジャングルでは緑に包まれて亜熱帯を感じましょう♪
ようやく出てきてくれたキノボリトカゲ君♪
やっほーい☆飛び込み開始でーす☆
みんないっぱい飛び込んでましたね♪
誰もいないのでこんなことも出来ちゃいます☆
最後はみんなでハイチーズ☆素敵な思い出いっぱい出来たかな♪ありがとうございました☆