はいさーい☆
ヨーヘイです!
今日は朝から穏やか~な西表島です。
昨日の暴風はどこへやらですね(笑)
しかもツアーでは見事な曇天からの気持ち良い晴れ空に☆
お客様もずっと悪天候だったのでようやく沖縄を感じれるお天気だと喜んでました♪
今日も元気に遊びましょーー!

良いお天気になりましたー☆やったぜー♪

ということで、今日もカヌーからスタートです☆
のんびりカヌーで進んでいると太陽も差し込んで暑いくらいですねー。
久しぶりに汗をかくくらいの暑さのような気がする。。。
嬉しいお天気です♪
マングローブも誰もいない貸切の空間で漕ぐのがほんとに気持ち良い!!
お客様もカヌーの操舵が上手になってスイスイ進んでいくのでした☆

お兄ちゃんも頑張って漕いでくれてましたー☆冒険スタートだね!!
こちらは操舵もめっちゃ上手になって余裕のピースです♪
そして一番楽な僕の前なのに一番漕いだんじゃないかと思うお母さん(笑)素敵です☆


ジャングルに到着すると爬虫類好きのお兄ちゃんはトカゲを探して探検開始です!
キノボリトカゲにイシガキトカゲ、今日もいっぱいトカゲはいますねー。
でもお目当てはサキシマカナヘビ!レア種なのです。
頑張って探しまくりましたがカナヘビ君は出てこずで残念。。。
まだまだ力足らずのガイドだ・・・。
次遊びに来たときは絶対見つけましょうね☆
ということで西表島に来るお目当てが出来たのでした(笑)

キノボリトカゲをゲットでーす☆カナヘビも出てこーい!!
緑に包まれたジャングルは生物多様性の森でした☆


滝では冷たい水で一気にクールダウンです。
飛び込みも楽しいですね!!
のんびり浮かぶのも良し、アクティブに遊ぶのも良しで今日も滝を満喫です。
そして今日も滝でお昼ご飯☆
遊んで冷えた体を暖かいおそばで温めましょう♪
勇気を出して飛び込んだのに鼻から水が入ってダメージ食らったお兄ちゃん。
何回もチャレンジしたけど高い所はやっぱり無理―って全部低い所から飛び込んだお客様。
ぜーんぶこの夏の素敵な思い出になりましたね☆
またいつか西表島に遊びにきて新しい思い出を作りに来て下さーい!!
今日も空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました☆

冷たいけど気持ち良い滝の水ですね☆
ホテルのプールより深いし楽しいはずー♪笑顔いっぱいだー☆
そいやー!!今日も元気にジャンプ大会ですよー☆
水とジャングルに癒されております☆素敵な場所です♪
テナガエビ捕獲に挑戦☆でっかいやつが獲れたら・・・いいね(笑)
昼食タイム☆石の上で正座で食べるツワモノです(笑)いっぱい食べてくれてありがとねー♪