はいさーい♪
ヨーヘイです!
ようやくお客様も多くなってきて夏休みって感じになってきました!
ということで、今日はリピ様と貸切コース!!
いっぱい遊んできまーす☆

まずはSUPからのシュノーケリングです。
朝に大雨が降っていたので心配していましたがツアーが始まる頃には雨もあがり太陽も出てきてくれました☆
良かったー!ひと安心♪
風も穏やかで海で遊ぶには絶好のコンディションです。
のんびりとSUPも漕げて快適な海散歩でしたねー☆
海の中も魚がいっぱい!
ただ、今日はウミガメを発見するも見せれなかった・・・。
いっぱいいたのに。。。
反省です。
代わりにナマコを取って来てとご所望のリピ様にでっかいのをプレゼントしておきました(笑)

今日は雨の影響で少し濁ってましたが気持ち良い海でしたねー♪
お兄ちゃんは素潜りに挑戦!上手でびっくり☆

さてさて、午後からはジャングルで滝遊びです。
水場を巡りながらジャングルを進んで行くとリピ様大好きのトカゲがいっぱいですねー。
追いかけては捕まえ、追いかけては捕まえといっぱい捕獲しておりました。。。
トカゲからすると見事に天敵でしたね(笑)
滝でもいっぱい遊んで朝からずっと水遊び!!
海山川と1日かけて全力で遊び倒してきましたよー☆
また来年もお待ちしております♪
ありがとうございましたー!!

川を泳いで進め―☆流れに負けないように♪
がんばれーー☆お兄ちゃんは必至・・・っていうより遊んでますな(笑)
もう中学生になって写真もあんまり撮らせてもらえなくなりました。成長したねー☆
兄弟力を合わせて上にあるツタに触ろうとしております☆あとちょっと!
木登りならぬツタ登り☆グラグラになりながらも登ってたねー♪