はいさーい♪
ヨーヘイです!
今日はリピ様が遊びにきてくれましたよー☆
そーいえば昨日は石垣島マラソン・・・走ってきたそうです。
なので今日はみんな筋肉痛(笑)
無理せずのんびりコースで行きましょう!
ということでマイラ川でのんびりカヌー開始です☆

お天気は雨も降らずまずまずのコンディション☆いっぱい楽しみましょう♪


だーれもいないマイラ川を気持ちよくカヌーで漕ぎましょうねー!
といってもマラソンを走るパワフルな親子です。
漕ぎだしも速くてどんどん進んで行きますな(笑)
大自然に包まれて心も体もリフレッシュ☆
疲れた体も癒されるーってもんなのです♪

貸切のマングローブでのカヌーは最高の贅沢ですね☆のんびり行きましょう♪
疲れた体なのに超元気(笑)父ちゃんチームを突き放しておりました♪


トレッキングもやっぱり順調ですね!
楽しくみんなで喋りながら進んで行くとジャングル感が凄いのです。
でっかいシダなんかも南国を感じさせてくれて見回すとグリーンの世界☆
生物は気温も低くて出てこなかったですが、カンムリワシの鳴き声や川の流れる音を聞いて楽しいトレッキングになりました♪

緑に包まれたジャングルでのトレッキングは元気になりますねー♪


滝に到着すると記念撮影をして今日はほっこりお茶タイムをして帰りましょう。
なんて考えていましたが、そこはリピ様泳ぐ気まんまん(笑)
冷たい水に叫びながらも滝つぼに飛び込んでしっかりと自然のエナジーチャージでございます♪
滝に打たれて滝つぼに飛び込んで。
ティータイムだった他の皆さんにとっては良いショータイムとなりました(笑)
カヌーが終わった後の暖かい八重山そばも大盛りを完食!!
よく遊んでよく食べる!
素敵な休日になりましたねー♪
次回はナーラの滝だ!!
またいっぱい遊びましょうねー☆

元気になりすぎた結果こーなります(笑)でも楽しー♪
今日は水量も多くて滝に当たると流されそうでしたー♪
やっほーーい♪めーっちゃリフレッシュでーす☆
今日はのんびりとアクティブな1日でしたね♪ありがとうございました☆