はいさーい♪
よーへいです!
今日も気持ち良い秋晴れが広がっている西表島です!
こんな最高のコンディションにツアーが出来ることだけでも幸せですねー☆
本日はお二人だけのツアーでしたが超贅沢な時間でした。

今日もめっちゃ良いお天気です☆暑いくらいですな♪


カヌーに乗り込むと目の前は大パノラマの大自然です☆
しかも今日は水面がツルンツルン!
鏡のように空を映す水面を滑るように進んで行くカヌーでした♪
そして川は誰もいない貸切状態・・・ほんとに贅沢(笑)
新婚様にぴったりの癒しツアーでした☆

ツルンツルンの水面です☆気持ち良いねー♪
のんびりとカヌーを楽しんでくれたお客様☆癒しでしたねー♪


ジャングルでも太陽が差し込んで綺麗な景色です。
生物はひっそりとしていましたがジャングルの写真をパシャリ。
二人の思い出を残していきましょうね☆

ジャングルも綺麗です☆コダマが出てきそう♪


滝ではすでに11月・・・冷たい水に飛び込む勇気はありますか!
なんて言わんでも良い元気なご夫婦様☆
太陽も出てるし怖いものはない!
せっかくここまで来たんだから入るぞーー!と滝つぼで泳いで遊んでました♪
入っちゃえば体も慣れるので、貸切の滝つぼでのんびりと遊んで頂けましたね☆
いっぱい遊んで癒しの滝遊びとなりました。
また一緒に遊びましょうね!
ありがとうございました♪

冷たいけど入水!それでも今日は晴れてたのですぐに慣れて気持ち良かったです♪
楽しそうに飛び込む二人・・・ではなく旦那に押されて落ちる嫁の場面です(笑)
本日は空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました☆また遊びましょー♪