空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  23456789101112    最終ページ >> 

久々の再会

2020年8月18日 16:58

ハイタイ~♪ NAHOです!(^^)!

今日は、ハイパーの日ですよ☆ みなさんハイパー元気行きましょう(^^♪

(ちなみに昨日はパイナップルの日。私はパイナップル、たくさん食べました☆)

さて、本日のハイパーなお客様は~♪

寝そべってクールダウンしたり、景色を眺めたりして過ごしました~

P8180073.jpg

実は、本日のお客様は前回も空風でツアー参加していただいたゲスト様☆

なんと前回はお姉ちゃんがまだ保育園、お兄ちゃんはお母さんのお腹の中だったそう!(^^)!

お姉ちゃんはその時キノボリトカゲ君に会ったのを覚えてくれていました~

さて、キノボリ君との久々の再会☆  いかがですか!(^^)!?

今回はお兄ちゃんも同時に捕獲に成功!! という事で2人でパチリ。

なんだか不思議な感じ!!??

P8180099.jpg

滝つぼでもた~くさん遊びました~♪

全員飛び込みもチャレンジ☆

水が気持ち良い~

最後の最後まで本当に元気いっぱいだったお子様たち。

お父さん、お母さんも静かに見守りながら、一緒に楽しんでくれました☆

ありがとうございました~!(^^)!

また是非、遊びに来て下さいね♪

キノボリ君と一緒に・・・。 お待ちしています♪



男だけの自然大満喫ツアー☆

2020年8月17日 14:24

はいさーい♪

今日は元気なお客様が遊びにきてくれました!!

始まりはパラパラと雨が降るお天気でしたが関係なし!

どーせ濡れるから大丈夫です☆と思いっきり遊ぶ準備もよし!

今日も元気に思いっきり遊んできましたー♪

IMG_6696.jpg
今日は男だけのツアーです☆楽しみですねー♪行ってきまーす!!


ということでカヌーに乗り込んでツアー出発です。

見渡す限りの大自然にテンションも上がりますね!

そしてお客様もいない貸切状態。

例年だとさすがにお盆のこの時期はあり得ない光景です。

今年はすでに夏休みの混雑も終わり、冬のような感じです。

ま、今年はしょうがないですね!

なのでこの状況を楽しみましょう☆

貸切のマングローブを進んでいくのですが、今日のお客様は稀に見る操舵が下手くそなお二人です(笑)

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。。。

ま、これにはちゃんと理由があって力が二人とも強すぎるんですねー。

なのでアドバイスするとあっという間に上達!しかもパワーがあるので、それでも速い。

どんどんペース良く進み、最後は漕がないという選択肢にもなってました(笑)

IMG_6713.jpg
今日もめっちゃ綺麗なマングローブでした☆こんなに綺麗なのに男だけ(笑)

IMG_6709.jpg
貸切のマングローブでのんびりカヌー☆めっちゃ気持ち良い時間でしたね♪


ジャングルに入るとカニが出たりトカゲが出たりと楽しいトレッキングでしたねー。

こんなところにヤドカリやカニがいるのにもビックリしてました☆

シダもめっちゃ大きいし都会の自然とは丸っきり違う西表島のジャングルなのでした♪

IMG_6715.jpg
キノボリトカゲ君。時間が経つとどんどん色が変化してきましたねー☆興奮してるのかなー♪


滝つぼでは綺麗さにまずは感動するお客様。

水もきれいで魚もいっぱい泳いでる。

太陽もきれいに入ってきていて、それに加えて貸切。

最高の癒しの滝になったようですね♪

滝つぼに何度も飛び込んだり、ただただ浮かぶマイナスイオン浴をしたり。

リフレッシュの時間にお客様も大満足の滝つぼでした☆

回転ジャンプを極めようと何度も失敗して笑わせてもらえたし僕も楽しい時間でしたねー♪

今日のお二人には半日だけのフィールドツアーは物足りないと思うので次回は1日がっつり遊びましょう!!

楽しみにお待ちしていますね☆

ありがとうございました♪

IMG_6720.jpg
滝つぼがめっちゃ気持ち良い☆この冷たさがたまりませーん♪

IMG_6727.jpg
とりあえずお清めしときましょ(笑)

IMG_6731.jpg
衝撃写真☆回転ジャンプは難しいけど何回この落ち方するんだ(笑)

IMG_6744.jpg
今日のジャングルは飛びきり綺麗でした♪

IMG_6749.jpg
今日も思いっきり遊んでくれた二人に感謝☆また遊びましょう!ありがとうございましたー♪



リアル☆ ATSUMORI

2020年8月16日 14:11

ハイタイ~♪  NAHOです(^^♪

もう8月も後半戦に突入しましたね~。 あっという間です(+o+)

夏休みの宿題は終わりましたか? 夏休みがあと数日というお子さんも多いかと思いますが。

最後の夏休みを楽しんで下さいね~☆

さてさて今日も、元気に空風ツアーに出発してきましたよ~♪

今日は、ピナイサーラの滝下に(*^。^*) レッツGO~☆

暑かったので滝つぼの水が本当に~♪  心地良かった~(>_<)

P8160054.jpg

ナイスショット~~~( *´艸`)  (自分で言ってしまった・・・(笑)

ダイナミックなピナイサーラと、ゲスト様の表情・ポーズのバランスが最高( `ー´)ノ

素敵な笑顔、ありがとうございます♪

P8160056.jpg

もちろん、お決まりの滝つぼダイブも楽しみましたよ~!(^^)!

ナイスジャンプ~♪

P8160068.jpg

のんびりと~  ぷかぷかと~  気持ち良い~

あ~~~~  この瞬間がつづけば良いのにな~

って、いつも思うのです。。。 このタイミングで。

本当に。この時期のこの過ごし方はクセになりますよ( *´艸`) 

P8160089.jpg 

帰りのカヌーものんびりと・・・。

きもちよ~く貸切状態で楽しみました~♪

なんて綺麗な光景でしょう☆★☆ 

このカーブ、個人的にお気に入りなのです!(^^)!

そんなわけで、今日もたっぷり西表の大自然を堪能してきました~

帰りの車内からはカンムリワシも! 今日は色々な生き物にも出会えて得した気分♪

話題は今話題のあつもり☆の話に・・・。 あまりゲームをやらない私ですが

ゲームにオオゴマダラやヨナグニサンが出てくると聞いて興味深々!!

ゲームでしかご存知ない方も是非☆★☆ 西表島に本物を見に来て下さいね~

お待ちしています♪

本日ご参加いただきましたゲスト様。 ありがとうございました☆

 



体感!!ピナイサーラの滝!

2020年8月15日 16:58

ハイサイ~♪ NAHOです(^^)/

今日も元気に!! 空風ツアーは色々なコースを実施しました~♪

私は・・・・。ピナイサーラの滝1日コースへ☆

本日は素敵なご家族をご案内~♪

P8150001.jpg

カッコいいでしょ( `ー´)ノ☆ 

皆様カヌーは経験済みとの事で・・。レクチャーは簡単に済ませ、早速出発~♪

P8150027.jpg

今日は潮が引いていてとっても浅かったので、最初はとっても漕ぎずらく、苦労しました~

でも、上手に浅瀬を避けながら進んでくれたのでカヌーは順調に♪ 終了

登りのキツイ道も頑張りました~♪

滝上は絶好の天気(^^)/  綺麗な眺めと、みんなで楽しい昼食を満喫しました

さぁ、ご飯を食べたらお待ちかね。 滝つぼでのダイブ目指して出発!

P8150082.jpg

トレッキングも楽しくお話しながら♪ 到着です~

昨日の雨もあってか、なかなかの迫力の滝を見ることが出来ました☆

もちろん・・・。

ダイブも楽しみましたよ~♪

P8150088.jpg

全く躊躇する事なく。あっという間に飛び込む皆さん・・。

シャッターチャンスを何度も逃しそうになりました

(実際逃してしまったショットも(+o+))

満喫頂けたようで何よりです~

今日は終始、ゲスト様が楽しいお話を聞かせて頂きあっという間のツアーになりました(^^♪ 楽しい時間をありがとうございました☆

次回は是非!!  手を真っ黒黒にしてワイルドに遊びましょう~♪

またのお越しをお待ちしております~♪



ぼらちゃん。

2020年8月14日 14:04

はいさい☆
空風のまさしです。

今日はマイラ川トリップ行ってきました☆
天気は良好。後半になってすこし怪しい天気にはなりましたが、雨に降られずに戻ってきました。

潮は10時が干潮なので、上りのカヌーは少し重さを感じましたが、帰りはすんなりと帰ってきましたよ~
今日はいつも撮れない写真を撮れたのでお披露目。

P8140011.jpg

ボラです(笑)

上流で岩陰に隠れている二匹を激写!
大きくなると30センチくらいになるので、カヌー中にその大群に会うとビックリする事間違いなし。

P8140034.jpg

滝つぼにはぽっかり空いた穴がいっぱい。
これはポットホールと言い。岩に小石が当たって削れた跡です。

西表はこんな穴がそこらじゅうで見られますよ。

P8140049.jpg

滝つぼ着いたらもちろん飛び込みです!
ざっぷーんと飛び込んでクールダウンしましょう!

最近はやたらと天気が良い西表島で涼を探しに行きませんか~??


<< 先頭ページ  < 前ページ  23456789101112    最終ページ >>