空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >> 

白い雲。青い空。そして・・・マイラ川。

2020年9月16日 16:32

ハイタイ~♪  9月も後半戦に入りましたね!(^^)! 

あっという間で本当にびっくりしますね(*_*) 

さて、今日も行ってまいりました~♪ 

空風元気ツアー( `ー´)ノ  今日は本当に日差しの強い、まさに快晴♪

たまに吹く、心地の良い風を感じながら~  気持ちよくカヌーを楽しみ。

午後はギラギラ太陽を味方に、思い切りキャニオニングを満喫してきました♪

ツアーにご参加いただきましたゲストの皆様。 ありがとうございました☆

青空の綺麗な気持ちの良い1日・・。  皆様にとっても素敵な1日でありますように・・。

P9160006.jpg



ちゃ―漕ぎでナーラの滝を目指しましょー☆

2020年9月14日 17:15

はいさーい♪

今日はリピ様と一緒にナーラの滝に行ってきましたー!

お天気も良かったのですが、潮が良くない今日のカヌー。

ナーラの滝を目指してファイト10発くらいは入れたでしょうか(笑)

逆流に負けじと頑張って漕いで漕いで漕いでーー!!

時間がいっぱいあったのが救いでしたねー☆

ちょっとでも進んでいればいつか着く!!

そんな感じで急ぐことなく地道に頑張りました♪

今日のカヌーは片道2時間の合計4時間越え!!

いや~、リピ様よく頑張りました☆

IMG_7119.jpg
今日はほんとに良く漕いだカヌーでした☆明日は筋肉痛ですな♪


滝は文句なし!

誰もいない貸切です☆

なのでいっぱい遊べましたねー!

飛び込んだり豪快な滝に打たれたりと冷たい滝つぼで気持ち良い時間を過ごす事ができました♪

夫はもっと遊びたい!嫁はちょっと寒くなってきたし早く帰ろう。。。

そんな感じの二人です(笑)

ちなみに最後は嫁の指示に従う優しい夫なのでした☆

今日は最初から最後まで本当に誰もいない貸切ナーラの滝!!

めっちゃ贅沢でしたが合計4時間越えのカヌーを漕いで僕もヘトヘトの1日でしたよー(笑)

次回は何して遊ぼうか♪

また一緒に遊びましょうね!!ありがとうございましたー☆

IMG_7165.jpg
今日も豪快なナーラの滝☆迫力抜群で最高でしたー♪

IMG_7132.jpg
ハードな滝を2つ制覇しましたねー☆次回はもっとハードかな(笑)ありがとうございました♪



西表時間♪ 

2020年9月12日 14:18

ハイタイ~♪  みなさまお元気ですか?

少しずつ秋の匂いが感じられるようになってきましたね。

こちらは昼間はまだまだ暑いのですが、夜は大分過ごしやすくなってきました~♪

秋の夜長なんて言いますが・・・。  何か素敵な事でも初めてみたいですよね☆

空風ファミリーは意外と作り物。大好き(笑) 

いつかご紹介出来る機会があればいいな~

さてさて、本日の♪

素敵なゲストの皆様と一緒にマイラ川カヌー探検に行ってまいりましたよ!(^^)!

P9120002.jpg

素敵すぎるスマイル(^^♪

仲良しで、若々しいお2人・・・。 心身ともに元気でいるって本当に素敵な事ですね☆

本日はこちらのゲスト様と一緒に出発です♪

P9120010.jpg

カヌーはお2人とも経験者♪  順調に☆ グングン進みます!(^^)!  

肩周りの疲労を予測して、今夜マッサージの予約済み。

準備が良い~~~( *´艸`)  心置きなく! カヌー漕ぎまくりましょう~

P9120020.jpg

無事に滝つぼに到着~♪

少し前に雨が降ったこともあり・・・。 水温が少し低めに感じましたが。

30秒!! 我慢~!! なんて言っている間に身体もすっかり慣れてこの表情~♪

軟らかくて素敵な笑顔~(>_<)  癒されます♪

P9120036.jpg

滝の上も行ってみました~♪

滝下とはまたちょっと違った静けさがまたいいんですよね♪

お2人のポーズも!!  バッチリです!(^^)!

この後は飛び込みも楽しみました~♪

帰りのカヌーも順調に♪ お話をしたり、時には止まって休んだり・・。

西表時間を満喫しました~!(^^)!

ご参加いただきましたゲスト様♪

ありがとうございました!(^^)!  次はどこの滝にしましょうかね~♪

お待ちしています☆



新種トカゲ  現る???

2020年9月11日 14:29

ハイタイ~♪ お元気ですか~???

ここ最近。西表の空の上で、雷様がゴロゴロとお怒りになることが多く。

小さい頃はよくおへそを隠していたな~  なんて思い出していました( *´艸`)

みなさんのおへそは大丈夫ですか?

さて、本日は。そんなころを思い出させてくれるかわいいゲスト様が遊びに来てくれましたよ♪

P9110003.jpg

キュンキュンスマイルありがとう~(>_<)

一緒に探検、楽しもうね~♪

いざ!! マイラ川探検ツアーに出発~☆

P9110010.jpgP9110005.jpg

カヌーは晴天に恵まれ、とっても気持ちよく漕ぐことが出来ました☆

すぐにコツをつかんでグングンと順調に進むゲスト様。

青空号チームは、楽しいお話をたくさん聞かせてもらいながらのんびり漕いで行きました!(^^)!

「黄色いはっぱたくさん」  と言って上手に拾い集める姿も・・。

P9110013.jpg

トレッキングでは、トカゲにもたくさん遭遇。

ちょっと怖がりながらも、持つことが出来ました~♪

実はトカゲには並々ならぬ愛着があるようで・・。

トレッキングの間、トカゲのお話をたくさん教えてもらいましたよ!(^^)!

P9110021.jpg

お子様にとっては、なかなか試練になるであろう山道を一生懸命歩くこと20分。

無事に滝つぼに到着~☆

早速滝つぼに入ってクールダウン♪ 足が付かないのは大人でも恐怖感がありますが。

これ。頑張って耐えてくれてます(笑)

ひとしきり遊んで帰路に・・・。

トレッキングも滝つぼもカヌーも♪

本当に良く頑張りました~(*^。^*)

個人的には、トカゲの楽しいお話が・・。とても印象的で。

絵本でも出版したいくらい( `ー´)ノ  その際にはマネージメントさせてくださいね☆

次に来てくれる時には、どれだけ大きくなっているのかな~??

また皆様で遊びにきてくださいね (^^♪

み~んな元気に!  大きくなあれ★☆★



受け継がれるCの虹。

2020年9月10日 16:25

ハイサイグスーヨー★

今日も暑くてオリオンビールが美味しい日になりそうですね~
風が無くて蒸し暑ーい一日になりましたが、今日もがっつりマイラ川を攻略してまいりました!

お客様も川も貸切状態で、この先の事を考えると不安になりながらも(観光大丈夫か~??的な)
それ以上にアグレッシブに楽しんできましたよ。

今日のゲスト様は僕と一回り以上年の離れたゲスト様~
世代違えどワンピースネタはまだまだホットです!

P9100001.jpg

気合満点の中、カヤックスタート!
お空が青くて、もくもくの雲が夏っぽさを醸し出していますね。
正直最初から大汗。
でもマングローブの川は木々に近づいていくと凄ーく涼しいんです。
たまにブレイクを入れながらゲストと一緒に上流を目指します!

P9100003.jpg

ジャングルに入ったらお決まりの大ジャンプ!
涼を楽しみながら、ジャングルを満喫!

P9100029.jpg

帰りは少し雲が出てきましたが、雨に降られることなくでした。
が、上を見るとCの虹!!何かの伏線でしょうか?
あと少しでサークルなのに、、
でもものすごく綺麗で見入ってしまいました!


P9100038.jpg

空を見上げるのは好きだけどなかなか見られない光景。
やっぱりまだまだ知らない事がいっぱいだな~
海は広い。空は果てしない。自然はやっぱり偉大です。

毎日勉強と思う今日この頃でした。
人の夢は終わらねぇ!!
僕の好きな言葉です。

本日はツアーへのご参加ありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね(^^)/



<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >>