空風ツアーのブログです

5月6日まで営業自粛のご連絡です。

2020年4月15日 22:02

空風では新型コロナウイルス感染拡大の状況を判断し、4月9日よりツアーを自粛し未開催としておりましたが、竹富町から正式に発表されました新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止対策を受け、5月6日まではツアーを自粛することに致しました。

5月7日以降は状況を見てツアーを再開するかどうかを判断させて頂きます。
自粛期間中でもお電話、メールのどちらとも通常通り対応しておりますのでご不明な点などありましたらお気軽にご相談下さい。

コロナウイルス感染が少しでも早く終息することをスタッフ一同心から願っております。


■ コメント (4)

● 西澤 茜 さん  【 返信

2020年4月25日 09:38


ようちゃん、西表島の皆さん元気ですか?
数年前に利用していました八重山大好き、あかねちんです。今年こそは西表に行きたい!!と、思っていたところでした。沖縄へのコロナの影響をニュースなどで見てとても心配してます。
日本が元気になったら息子に西表島の自然で思いっきり遊んでもらうのを楽しみにしてます。
それまでは空風のブログを見て元気をもらい仕事も頑張って行こうと思います!!


● よーへい さんから 西澤 茜 さんへの返信  【 返信

2020年4月25日 11:54


あかねちゃん、こんにちはー!
お久しぶりです☆
今回の騒動でこちらも厳戒態勢に入っている状況です!
フェリーもほとんど走っておらずお客様はゼロに近いですが、これが島の為なので今は我慢の時なんだと思います☆
とはいえいつか終息した時には息子さんと・・・え??
息子さんが出来たんですか(笑)
いつの間に~!!
おめでとうございます☆
是非また家族みんなで遊びに来て下さい!
楽しみにお待ちしてますね♪
宜しくお願いしまーっす!


● 松本孝志 さん  【 返信

2020年5月 1日 10:11


昨年12月に参加した「おじさんず」です。
新型コロナウイルス感染症のニュースで、沖縄や石垣島、そして竹富町などへの来訪自粛の呼びかけを良く見かけるようになり、石垣島を愛する一人としてほんとに心配しています。
今は、そこに暮らしのある人たちのためにも、旅行は控えなければなりませんし、常識ある行動が必要とされるときだと思います。
季節的にも新緑輝いているとおもいますが、今は、いろんな写真や動画で八重山を楽しんで、またこの状況が収まれば、みんな元気に沖縄、石垣島、八重山に行きましょう。
それまで、きっとマングローブも、ようちゃんたちも待っててくれると思います。
くれぐれも空風ファミリーのみなさん、健康に注意してくださいね。
また、必ず行きます。その時はよろしくお願いします。


● よーへい さんから 松本孝志 さんへの返信  【 返信

2020年5月 3日 15:56


おじさんずさん、こんにちはー☆
八重山の事を考えて来訪の自粛をして頂いて本当に感謝です!
西表島ではまだ感染者は出ていませんが、石垣島では4人の感染者が発生しおり厳戒態勢になっております。
離島へのフェリーも全便欠航、現在は住人しか乗れないように制限をされている状況です。
それでも観光で来られる方は少しいると聞いており、やはりみんな不安な日々を送っているのが現状です。

早くコロナが終息して以前の日常に戻れることを願いましょう!
次回もまた大自然でいっぱい笑うツアーが出来るようにしっかりと準備をしてお待ちしていますね♪
西表島で思いっきり遊びましょう☆
その時までお互い元気に頑張りましょう!!



■ コメントする