空風ツアーのブログです

レインフォレストツアー ご案内

2020年3月 5日 16:49

みなさま~  ハイタイ(^^)/  NAHOです♪

今日は冷たい雨の降る寒い1日になりましたね"(-""-)" 風邪などひいていないでしょうか?

昨日から続いた雨と風の影響もあり。今日はなかなかワイルドなツアーになりましたよ~

さて、そんなワイルドツアーにご参加いただきましたゲスト様はこちら★

P3050003.JPG

う~ん。素敵なポージング☆ 雨の中元気いっぱいにありがとうございます(*^。^*)

今日はこちらの素敵女子3人衆と他に3名の愉快な仲間たちと一緒にツアースタートです(^^♪

P3050024.JPG

今日の川はこんな感じ。  いや。ちょっと伝わりにくいのですが・・・。

この1枚は、海からの雨風に耐え・・。必死でカーブを曲がり切った渾身の1枚なのです!

何度も風に押し戻されそうになりながら一生懸命パドリングしてくださったゲスト様。

その前に帽子がとばされてしまうというハプニングもありながら。 無事にコーナーを曲がり切ったところですね

お疲れ様でした!

P3050016.JPG

おやおや。こちらは余裕の1枚。 カヌー経験者というだけあり・・。

とってもお上手な漕ぎっぷりでした~♪

P3050043.JPG

無事に滝つぼに到着~♪  したのですが。いやいや。 なかなかの大迫力

しぶきっぷり( ゚Д゚)   伝わりますでしょうか。 いつもはここは座って休憩する場所なんですよ~

今日は水! 水! 水!

P3050050.JPG

大迫力のピナイサーラと一緒に ハイポーズ( *´艸`)

素敵☆

ダイナミックな滝を楽しんで・・。安全に下りましょう~

P3060128.JPG

休憩を挟んで。午後は鍾乳洞探検に出発です!

元気いっぱいの隊員の皆様!

不安定な道もなんのその! みて下さい! この力強いポージング☆

無事に鍾乳洞探検も大成功~♪  生還しました~(*^。^*)

さてさて今日も

ゲストの皆様のキャラクターや楽しい雰囲気に助けられ、雨の中のワイルドツアー大成功でした(#^.^#)

ご参加いただきましたゲストの皆様、ありがとうございました!

ずいぶん前から、ご予約、ご準備いただいき。感動感激!

直前でも、参加してくださったゲスト様にももちろん感謝です(^^♪

これにこりず。また是非! 西表に遊びに来てください!(^^)!

次は? 雨かな? 晴れかな? 楽しみにしています~


■ コメント (0)


■ コメントする