空風ツアーのブログです

子供から大人まで

2020年2月11日 14:27

はいさーい☆
ガイドのまさしです!

本日はマイラ川に行ってきました。
久々のマイラ川は出だしの天候は良好!
後半からは曇り空となりましたが、気温が高くて心地よいカヌーとなりましたよ。

暑くもなく寒くもなく。毎日使っているワードですが、この時期は本当ちょうどいい。

P2110070.jpg

海は大時化。上原航路は欠航になってしまってますが、マングローブ林は穏やか。
マングローブの木々が、高さをしっかりそろえて海風を抑えてくれているんですね~

一本だけでも飛びぬけて成長し続けると台風で倒れてしまうみたいですよ~

P2110056.jpg

今日はギリギリの水の冷たさ。
とりあえず僕が飛び込んでみると、子供たちも燃えてきたみたいで水遊び開始!!
お父さんも入って子供たち大喜び。お父さん身体張ってます!!
僕も頑張らねば。

P2110047.jpg

落ちかける息子を必死に支えるお父さん!(笑)
まだまだ小さいお子さんは自由奔放に動き回ります。
うちの息子と同じ感じで可愛かった~(笑)
いやほんとに親が人一倍疲れる旅行とは思いますが、こんな時期からアウトドアを経験させてあげられる家庭って素敵ですね~

P2110051.jpg

最初は体力が不安そうだったお二人も、なんだかんだで一番安定した漕ぎっぷりを見ておりました!
泳ぎはしないものの、滝つぼに無事到着できて満足そうです。

マイラ川は子供から大人まで楽しめる安全なツアーですよ~
今の時期だからこそ見られる動植物や風景を探しに皆様をお連れ致します!

本日はツアーへのご参加ありがとうございました!!
子どもたちも大人たちもまた遊びに来て下さいね~(^^♪

■ コメント (0)


■ コメントする