はいさい!

はやとです!

今日はアクティビティ好きな仲良しご夫婦とマイラ川を漕いできましたよ~(^^)/

天気も良いし、

今日は潮も最高!!

行きは上げ潮に乗って上流を目指します☆

ご夫婦のお二人は、

北は北海道、南は熊本でカヤックを乗られてるらしく、

パドリングが力強かった~!

僕、一言もアドバイスしてません(笑)

今日で最南端更新ですね☆

上流に近づいていくにつれ、

あま~~い香りが漂い始めます☆

コミノクロツグの花の香でリラックス~♪

カヤックはあっという間でしたね(^^♪

上流に到着すると、

アカショウビンや沢山の鳥たちの合唱が聴けました♪

トレッキングはあっという間!

一番乗りでした~!

木漏れ日が差し込み、マイナスイオンと風景に癒されましたね☆

本日はツアーにご参加いただきありがとうございましたー!

次回はお孫さんも一緒に、遊びにいらしてください(^_-)-☆