はいさい!

はやとです!

今日はめーーっちゃ良い天気!

朝はべた凪♪

晴れてゲストの皆様もテンションあげあげ!

朝はプチ渋滞!

凸凹コンビはマングローブに突っ込みまくり!(笑)

でも、あっという間に上達しましたね(^^)/

この場の誰よりも急成長してました♪

ジャングルトレッキングは気温も相まってちょっとハード。

ふと見上げると、木漏れ日が綺麗だったり、、、(^^♪

それに、癒しキャラも居るので頑張れますね~!

打合せ通り。

出てきてくれました(^^♪

滝の上の景色は絶景!!☆

クチナシのあま~~~い香りに包まれて、リラックス効果もある、、、かも?(笑)

午後は滝つぼで飛び込み!

ここまで頑張ったご褒美!!

飛沫を浴びて元気充電!!☆

清々しい一日でしたね~~!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!

また遊びましょうね~~!!(^_-)-☆