はいさい!

はやとです!

今日は久しぶりのマイラ川へ行って来ました~!研修中のテンと(^^)/

今日は春休みキッズが遊びに来てくれました♪

まずはカヤックの漕ぎ方から~

みんな上手に漕げるかな?

今日の少年少女はめちゃめちゃ漕げるぜ!

風をものともせずどんどん進んでいきます!

実は縁の下の力持ち。

お母さんがめっちゃ漕いでくれました♪

マングローブの川の中にはぷかぷか新しい命が漂っています♪

オヒルギの種子とハイチーズ☆

上流まで進むと景色も変わり、ジャングル感が出てきましたよ☆

トレッキングまではすぐです♪

トレッキングが始まってすぐはキノボリトカゲが出てきてくれました♪

他にもカンムリワシが沢山飛んでいて、生命あふれるジャングルですね♪

目的地の滝つぼまではあっという間!一番乗りでした♪

ここに来たらもちろん飛び込みます☆

元気な子供たちは躊躇なくジャンプ!

お母さんチームも大ジャンプ!

親子でジャーーーーンプ!!

飛び込み方は様々です♪

ナイスジャンプでした♪

沢山飛び込んで体が冷えたら八重山そばを食べましょう~~(^^)/

いっぱい動いた後は美味しいね(^^)/

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!

また遊ぼうね~~!(^_-)-☆