はいさい!

はやとです!

今日は超元気な大学生チームとピナイサーラの滝へ行って来ましたよ~(^^♪

ちょっと早めの卒業旅行!!

今日の為に昨晩のお酒は控えめに、コンディションばっちりな状態で遊びに来てくれました~!!

まずはカヤック~

凸凹コンビは開幕から草むらへダイブ(笑)

突っ込んだ分上達しますよ~(^^)/

今日も天気が良く、心地いい気温でした(^^♪

わいわいがやがや、

上流まではあっという間!

大学生はパワー有り余ってます!

カヤックから降りるとトレッキング!

天然記念物のサキシマスオウノキと記念撮影♪

みんなもこれくらい、でっかくなれよ~(^^)/

元気あふれる大学生ズはトレッキングもらくらくクリア!

僕も二年前までは大学生でしたので、負けじと歩きましたよ~♪

滝の上からみんなで「ヤッホー!(^^)/」

ハブちゃんもいました♪

滝の上ではマイナスイオンと景色をおかずに

八重山そばをみんなで食べます♪

みんな大盛をがっついてましたね~(笑)

午後のトレイルはアダルトサイズのキノボリトカゲが出てきてくれました~!

晴れが続き、暖かくなったので林内では沢山の姿を見られました♪

午後は滝つぼ!!

貸切状態の滝つぼで思いっきり遊びましょ~~(^^)/

今日は絶好の水浴び日和!!

外気温も高く、

爽快感Max!!

マイナスイオンの飛沫が気持ちぇ~~!

ポーズを決めて、、、

昇竜拳~~~~~!!(^^)/

飛び込みも最高でした♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございましたー!!

また遊びましょー!!(^_-)-☆