アロハイサイ☆タクミですよ~~(^^)/

本日はピナイサーラの滝&キャニオニング1日コース♪

西表島の夏の定番コースをみんなで仲良く楽しく遊んできましたよ~~☆

まずは午前のピナイサーラから♪

朝は大賑わいのマーレ川&ヒナイ川。

もはや、夏の風物詩となっているこの渋滞。

それでも、タイミングを合わせると

スイスイ進めるんですよ~~

ここがガイドの見せ所~~(^^)/

エイのマネ~~(笑)

お次はトレッキング(^^♪

今日は山の日!!

みんなで山を楽しもう!!

国民がアウトドアを楽しむ日です(^^)/

山を愛し、山を楽しむ、山の仕事をしてる、

ガイド山道拓海がお送りするツアーです(^^)/(笑)

滝つぼ到着~~☆

みんな暑さで見るよりも入りたい~~(^_-)-☆

まさに花より団子の状態で

いざ滝つぼへ(^_-)-☆

今日も飛び込み狂なお客様方(^^)/(笑)

パパの「しぇー」には流石の一言(^^♪

自然を愛でるお子様に

山も気持ちいい水と木陰をプレゼント~~(^^)/

ひんやり涼んで午後に備えます(^^♪

午後はキャニオニング~~(^^)/

これまた西表島のド定番コースですが

今回も合間を縫ってNOT混雑でした~~

飛び込むたびに上手になる水遊び。

自然遊びが一番の教育ですね~~

本日もツアーへのご参加ありがとうございました☆

また遊びましょうね~~