はいさい!

はやとです!

今日は久しぶりにマイラ川へ行ってきました(^^♪

今日のマイラはべた凪!

水面が鏡のようになっていました!!

西表の梅雨はもう終わりなのか、

段々と曇りの日が多くなってきました!

天気予報をみると、後半は晴れマーク!♪

今日は良い感じに太陽が隠れて、おまけに無風でカヤックするには最高な一日となりました!

マングローブは上流に行けば行くほど、

少しずつ植物に変化が出てくるので景色が飽きないですよ♪

最近は少しですがサガリバナも見れるようになってきました(*^^)v

滝つぼは先日の雨で水量も濁りもイイ感じ♪

ここに来たら、

浴びるしかないでしょ♪

めちゃくちゃイケメンにポージングしてくれました(笑)

外気温が高いので水の中も気持ち良いですね~!

体を慣らしたら飛び込み!!

素晴らしいジャンプを見せてくれました!!(^o^)/

帰りは相方にバレないようにサボりながら帰りましたとさ(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

また遊びましょうね~~!(^_-)-☆