アロハイサイ☆タクミです♪

今日もピナイサーラの滝1日コースへ行ってまいりました~~

明日からGWという事もあり

港は混雑、大賑わいでした♪

てことで、GW前の静けさを味わうために

逆順でピナイサーラの滝1日コースを堪能しましたよ♪

いつもは滝上~滝つぼと行く道を

今回は逆に!

ハマりにハマって大成功でした♪

まずはカヤック!!

みんな隊を作って川を行進~~

朝が一番混んでいましたね~~

そして、お次はトレッキング~~

暑さに負けるな~~

みんな涼やかな川の音を聞いて

心から涼しい気持ちになりましょう~~

トカゲさんも応援に~~

癒しのトレッキング~~

そして、滝つぼ!!

今日は滝つぼで遊んで涼んでご飯食べてから

他のチームとかち合わないようにプランニング♪

みんな、童心に帰りフレッシュな気持ちで滝つぼを後にしました~~

さてさて、本番の滝上までの1時間のトレッキング!!

みんな頑張って無事絶景を拝めました~~(^_-)-☆

最高の達成感にいえ~~い

干潟で遊んで青春な一枚~~

本日もツアーへのご参加ありがとうございました~~

また遊びましょうね~~