はいさい!

はやとです!

本日もピナイサーラの滝へ行ってきましたよ~~!

今日はちょ~~~晴れてて、

カヤック中は溶けるんじゃないかってくらい暑い一日でした(笑)

そんなカヤック時間も終わり、

トレッキングが始まると、

ジャングルの中は涼しいんですよね~(*^^)v

自然のありがたみを感じます。

夏とかヒートアイランド現象で東京のほうが暑いですからね!(笑)

ジャングルの中は沢山の陽が差しており、

様々なトカゲがバスキングしていました。

今日はいつにも増してキノボリトカゲ沢山目にすることができました!!(^^)/

滝つぼに到着したら、

記念撮影~~!!

か~ら~の~、、、

滝行~~!!

飛び込み~~!!

今日はずーーっと水に浸かっていたいような一日でしたね☆

ゲストの皆様も何かい飛び込んだのやら(笑)

僕も二回飛び込みました!!(^^♪

帰りのトレッキングでは蛍も見れてラッキー!!☆

ハコガメも見れました♪

昨夜の雨のおかげで、

やっぱりジャングルの中は大盛り上がり!!

沢山の生き物を見れましたね~~(*^^)v

帰りは渋滞に巻き込まれる事もなく、

の~~~~んびり帰りました~~☆

本日はツアーへのご参加ありがとうございました!

また遊びましょうね~~(^_-)-☆