はいさい!

はやとです!

今日はピナイサーラへ行ってきましたよ~~!!

今日はちょ~~晴れていて青空が綺麗な一日です!

日焼け止めは忘れずに~~(^^)/

本日のゲストの皆様はカヤック初めてとの事でしたが、

すっごい上手に漕げてましたよ~~♪

行きのヒナイ川は大渋滞でしたが、

煽り運転する事もなく、

百点満点でした!(笑)

トレッキングではジャングルに木漏れ日が差し込み、

明るい雰囲気のジャングルでした!

上り下りが多く、

少々キツめですが、

あっという間に滝つぼに到着です(^^)/

ミストが気持ち良い~~!♪

泳ぐ気満々です(笑)

滝つぼでダイブするなら準備運動を忘れずに(笑)

魂の叫びが滝つぼで響いていました(^^)/

準備出来たら飛び込みますよーー!!

ここまでの汗を洗い流しましょー!

西表のガンジス川?にいざダイブ!!

帰りはエメラルドゴキブリバチの狩りの様子を観察できました♪

そっと様子を観察してみましょう。

帰りのカヤックは濡れた服を乾かしながら帰りますよ~~(笑)

帰りは息よりも雲が減っていて、

と~~ても目が癒されました♪

段々と暖かくなってきている西表。

最近は渡り鳥達の鳴き声も聞こえ、

季節の変化を感じます!

これからさらにフィールドに行くのが楽しくなるな~~♪

本日はツアーへのご参加ありがとうございました!

また遊びましょうね(^_-)-☆