アロハイサイ☆タクミです♪

本日は年内最終ツアー日(^^♪

ピナイサーラに始まり、ピナイサーラに終える

そんな、2021年を走り切り

あっという間に丑年の僕は年男を終えていきます(^^)/(笑)

今日も愉快にレッツらGO♪

北風が強い、マーレ川河口付近、、

上手にパドルしてカヤックに慣れていきます、、

家族写真でピース(^^)/

アクティブ家族はセンス抜群です♪

トレイルは少々ぬかるみますが

雨もよけれるので意外と安全(^_-)-☆

冷えた足元ですが、動いて温めましょう(^_-)-☆

到着したら、絶景ポイントで温かいそばを食べよう~~♪

ここからは、1時間のトレッキングで滝つぼへ(^^)/

下りに上りに、いろんな道はありますがあっという間に滝つぼへ(^^)/

そして、こりゃまためでたい大瀑布♪

ピナイサーラの滝♪

来年も家内安全な運気が舞い込んできそう♪

本日もツアーへのご参加ありがとうございました♪

また遊びましょうね~~♪

今年も空風をご愛顧いただきありがとうございました☆

たくさんの方々のおかげで無事、安全に楽しく

ツアー納めを迎えることができました♪

日々楽しみ、お客様に尽くすことを忘れずに精進していきます~~♪

また来年もよろしくお願い致します(^^♪