アロハイサイ☆タクミだしょ~~。

本日はピナイサーラの滝一日コース(^^)/

センス抜群の御一行様とジャングル探検してきました~~~(^^♪

朝は晴れのヒナイ川。

みんな突っ込むことなくカヤッククリア(^^)/

途中、爆風の北風にも負けず、、、

最高の漕ぎだし♪

軽快なのは、カヤックにとどまらず。。。

トレッキングもみんな歩調を合わせバッチぐ~~♪

暖かい日なのでトカゲさんも出てきてくれました(^^)/

滝上到着(^^)/

しばらくすると、雨がぽつぽつと、、

西表島の天気は変わりやすいんです、、

雨も晴れも見れてラッキー(^^)/

滝上と滝つぼでは全く雰囲気が違いますね(^^)/

今日は水量が少ないので滝が暴れてまるで龍♪

なんか、縁起がいいね~~~(^^♪

かりゆしかりゆし~~~(^^♪

本日もツアーへのご参加ありがとうございました♪

また遊びましょうね(^^)/