はいさーい☆
ガイドのまさしです。

今日は目まぐるしい天気の中、ゲストと一緒にマイラ川と鍾乳洞探検行ってきました~

前半のカヤックは前半に恵みの大雨!
途中マングローブで雨宿りしたり、ゆっくりゆんたくしたり。

大雨の模様はこんな感じです。
本気のスコールって感じでしたよ。

都会育ちで大自然好きなゲスト。
雨が降った後は晴天。
水に濡れた緑色はとっても色鮮やか!
ぼくも感動しちゃいました~

滝つぼではランチタイム~
雨に濡れて冷えた体に沁みる~(^^)
綺麗にお召し上がりいただきありがとうございました☆

午後はところ変わって鍾乳洞探検スタートです!
神秘の造形に感動~
今日は新調した紫外線ライトでさらに鍾乳洞を楽しんできましたよ。

洞窟内の岩に紫外線を照らすとまるで星空☆☆
これもまた神秘の一枚。

そして超一瞬の出来事。
最後の鍾乳洞に差し掛かった時、一瞬の光が!!
これを逃すわけにはいきません!!
ゲストを急かすように誘導!(笑)

この写真を取った後10秒後にはこの薄明光線は消えていました!
奇跡の一枚を取れて感無量。
ゲストのお二人、お話をしていると人生において奇跡が起こりすぎるご夫婦。
今日も朝いちで虹が綺麗に出たり、この光の帯の下で写真が撮れたり。

いやぁ素敵すぎでしょ!!
またきっと奇跡をおこしに遊びに来て下さい!!
本日はツアーへのご参加ありがとうございました!