はいさーい♪
ヨーヘイです!
今日も元気に遊びましょーー!
っていうことで、本日も元気なお客様と共にマイラ川に行ってきました☆
やっぱりマイラ川は貸切だねー(笑)
お客様と大自然を独占してのんびりと楽しんできましたよー♪

今日もいっぱい笑って遊びましょー♪


カヌーに乗り込んでいざ出発!
水面は今日も滑らかでカヌーはスイスイ進んでいきますね。
ムラサキサギが出迎えてくれたと思ったらカンムリワシまで出てきてくれました♪
しかも近くまで来てくれて超ラッキーです☆
のーんびりとカヌーで進んで気持ちのいいツーリングでした。

今日は雲が多かったですが雨も降らず快適なカヌーでしたねー♪
カメラを向けるとしっかりポーズを取る二人☆息ぴったしやんかー(笑)
今日のスペシャルゲストです☆希少なカンムリワシに遭遇♪ラッキー!!


トレッキングに入るとジャングル道を慎重に進みましょうね。
サキシマスオウノキを見たりベンケイガニに出迎えてもらったり西表島のジャングルを楽しみましょう。
植物に囲まれて進む道のりはみんなでいろんな話をして楽しい時間でした☆
もちろんキノボリトカゲ君も出てきてくれましたよー。
そして秋の風物かな、チャマルさんも出てきてくれて男性陣はテンションUPなのでした(笑)
ちなみにチャマルってのはチャイロマルバネクワガタの事ですね☆

さぁ!ジャングルへ!!行ってきまーす☆
シダに囲まれてCOWCOWポーズ☆なかなかやりますなー♪
キノボリトカゲ君もご挨拶です♪
そしてこちらも負けじとポージング☆関西色強めです(笑)


さぁ、滝つぼに到着するとさすがに冷たそうですね。。。
でも思い出作りの為に入る道を選んだご夫婦様は元気に入水☆
冷たーー!!ってなりますよねー(笑)
でも遊んでたらすぐに慣れるもんなんです。
飛び込んで泳いで遊んでいるうちに水温にも慣れて笑顔が見れたので良かった良かった♪
のんびり休憩して癒されるのも良し、飛び込むのも良し。
最後は太陽も出てきてくれてポカポカ陽気に感謝☆
滝カフェでほっこり一息ついて笑顔いっぱいのマイラ川ツアーなのでした♪
本日も空風ツアーに参加して頂きありがとうございました!
また次回も思いっきり遊びましょーーー☆

滝に到着でーす☆今日もマイナスイオンがたっぷりでーす♪
まず滝行じゃ!冷たいけど耐えましょー☆
旅の思い出作りましょーー☆やっほーーい!
滝つぼでいっぱい遊んで最高の笑顔頂きました♪冷たいけど楽しー☆
のんびり休憩中☆癒されてますか――♪
滝カフェで体も温まりますねー♪ネスカフェCMを知らなくておっちゃんショックでした(笑)
ジャングルと滝に癒される。今日も素敵な1日でしたね☆ありがとうございました♪