ハイサイ!

ハヤトです!

今日はマイラ川カヌー&キャニオニングコース!

本日は初のリピーター様です~(^_-)-☆

二回目のカヤック!上手に漕げるかな~(^^)/

午前はカヤックでマイラ川の滝つぼを目指しますよ~!

二回目なだけあって、漕ぐのがお上手ですね(*^^*)

カヤックが終わったらトレッキングの始まりです!

オオクチユゴイやサキシマキノボリトカゲを観察しました~

生き物大好き少年は、キノボリトカゲに手を噛ませてました(笑)

滝つぼ到着!!

記念写真を撮ったら、、、

飛び込みでーーーっす!!

重力を味方にしたかのような大ジャンプ!!

以前よりも高く跳んでいるような?気がします!

お父さんお母さんも続けて飛び続けます!!

ナイスジャーンプ!!(^^)/

帰りはのんびりね~

干潮だったので、

水位が下がって、

ボラ、ゴマフエダイ、クロダイなど観察できました!!

お昼を食べたら午後はキャニオニングですよ~!!

思いきって飛び込もうね~(^^)/

体を水に慣らしたら、、、

いきなり飛び込みです!!

しかも午後より高いですよ~(笑)

飛び込んでひと息、、

という間もなく、お次はウォータースライダー!

そしてそして、

お次は高ーーい所からの飛び込みです!

ちょっと怖いけど思い切っていきますよん♪

ここでちょっと休憩~

このアングルが、良いんです(*^^*)

次は、高ーい所からの飛び込み!!

ロッククライミングのように登っていきます(^^)/

ここまで来ても全然ビビらずいけたねー!!

肝が据わってます(^^♪

お次は滝行です!

ヘルメットしてるから痛くないよ~!(^^♪

ここで体を清めましょうね~(笑)

さあ!

今日最後の飛び込みですよ~!!

おかわりしとこー!!

お父さん、飛び込みのフォーム、

めちゃ綺麗ですね、、!!

沢山飛び込みましたね~!

お腹いっぱいになったかな?(笑)

最後はの~んびり、

水中の生き物達の観察をしながら帰りましょうね~♪

本日はツアーへのご参加ありがとうございました!

今回も沢山の生き物に逢えましたね~!

また遊びましょうね~!!(^_-)-☆