はいさーい♪
ヨーヘイでございます☆
今日はリピ様とサガリバナに行ってきました!
昨日は朝から夕方まで思いっきり遊び倒してきたのでちゃんと起きてくれてるか心配でしたが。
ちゃんと起きてましたね(笑)
ということで今日は早朝からツアースタートです!

今日は他ショップも少なくて一番乗りだったのでめっちゃ静かでしたねー。
虫とカエルとコノハズクの鳴き声がマングローブに響いておりました☆
星空も綺麗で今日も天の川と人工衛星、そして時々流れ星・・・みたいな素敵な星空でした♪
今日はスバルも綺麗に見れましたね。
そして朝焼けも綺麗!
ピンク色に染まった空を見ながらのんびり癒されましたー。
で、サガリバナは・・・まぁまぁまぁ(笑)
もうそろそろマイラ川は終わりの時期かなという感じ。
綺麗に咲いているところが少なくなってきましたねー。
お隣のシイラ川もだいぶ少なくなって終わりかなーという話を聞いたので東部の川はそろそろ終わりの季節です。
僕の早起きもようやく終わった感が(笑)
終わってみるとなんか寂しいもんです☆
ま、これからは夏本番!!
今年も全力で遊び倒す夏にしましょうねー♪
皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりまーす☆

夜に咲くサガリバナ・・・今年も綺麗でしたねー☆
いつもは多く浮かぶ場所もチラホラでした。花の時期が終わるのも自然の移り変わりですね☆
今日は夜から朝の時間の流れを楽しむサガリバナでしたね♪やっぱりサガリバナはおまけです☆
ミツバチも大忙しです☆サガリバナのハチミツを食べてみたい♪
今日の水面は鏡でした☆これが見れるのも朝カヌーの良いところ♪2日間ありがとうございましたー!