アロハイサイ☆タクミっす(^^)/

久しぶりの登場ですね~~(^^)/ ご無沙汰ですっ☆

渇水状態が続いたと思えば、幸雨に恵まれ

色んな意味で読めない西表島のお天道様☆

今日も晴れアリ、雨フリな一日。OH!!CHUVA!!

素敵なファミリー様と自然の半日旅に出てきました~~☆

決めポーズはPEACE SIGN♪いってきま~~すV(^^)V

カヤックお上手ね~~(^^)/

スイスイ、滑るように川を駆けていきます~~

水辺がお似合いですね。ほほっ(^^♪

サキシマスオウノキっっ♪ただ大きいだけじゃない♪

木の上に植物が宿り、みんなが土台になり

多様性は循環していく~~、まるで小さな森のファミリー(^^)/♪(笑)

滝は涼やかな雰囲気と同時に雨も降り

亜熱帯を演出していきます~~♪

も ち ろ ん

滝DIVE♪滝GYOU♪(※小さな滝での行はOKです)

今日もすてきな皆様に会えてHAPPYでした(^^♪

また遊びましょうね~~

お待ちしております~~~