空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  4567891011121314    最終ページ >> 

チームワークが良すぎる1日でした☆

2017年9月29日 16:51

はいさーい♪

今日は朝からちょこっと曇り模様ですねー。

でもツアーするにはちょうどいい!!

暑すぎずの快適なお天気で今日ものんびりとカヌーを楽しんできました♪

ということでリピ様も参戦してくれて今日も楽しいツアーの始まりでーす!!

P9293045.jpg


まずはみんなでカヌーの時間☆

あっちこっちへ突っ込んでる海賊みたいなチームもいますがみんな笑顔でめっちゃ楽しそうなカヌーでしたよー♪

気温も最適でしたね!!

魚もいっぱいでしたー!

P9293054.jpg

P9293047.jpg


ジャングルには大きな木がいっぱいありまーす☆

そしてお婆ちゃんも出てきてみんなでフラフラトレッキング開始(笑)

でもみんな協力してくれてゆっくりジャングルを満喫できましたー♪

P9293076.jpg


滝に入ると気持ち良いよー♪

曇ってはいるけどジャングルはやっぱり暑い!!

今日は湿度ムンムンでした。

なので滝つぼが最高なのです☆

マイナスイオンを浴びてみんな大はしゃぎでした♪

P9293079.jpg

P9293090.jpg

GOPR2150.jpg


さぁ!午後からはキャニオニングです☆

ヘルメット野郎でいざ出発でーーす♪

GOPR2158.jpg

P9293130.jpg



みんな思いっきり飛び込んでますよー!

スプラッシュの連続でみんなアドレナリン大放出だ♪

P9293115.jpg

P9293136.jpg

P9293142.jpg


滝の勢いを全身で感じてまーす。

今日は最後までみんなめっちゃ笑顔で遊んでくれましたねー☆

P9293144.jpg

P9293200.jpg
また遊びに来て下さいねー☆ありがとうございましたー♪


前線通過はどーなった☆

2017年9月28日 16:22

はいさーい♪

今日もお天気はスコーンと晴れております西表島!!

でも予報では前線通過による雨が降るということでちょっと心配です。

なので今日は晴れることを祈ってツアー出発でーす☆

P9282950.jpg
雨は降るな――☆今日も元気に遊んできまーす♪


最初のカヌーはのーんびりなスタートです。

マングローブをどんどん進むと景色は一気にNHK感が強くなってきますね。

地球紀行・・・そんな言葉が似あう光景が目の前に広がります。

魚もいっぱい泳いでいるし、野鳥もマングローブに紛れてお食事中。

そんな非日常的なフィールドをゆっくり進み今日も大自然に包まれましたねー☆

P9282955.jpg
のんびり進むカヌーは気持ち良さ抜群でーす♪

P9282975.jpg
人も少なくて癒しのカヌーでしたね☆

P9282970.jpg
太陽さんさんの空に感謝です☆非日常の時間は如何だったでしょうか♪


トレッキングはみんなが心配するんですが、みんなで盛り上げれば怖くない!!

ファイト一発でみんなしっかりと進んで行きますよ☆

トカゲもチョロチョロと出てきてくれて楽しいトレッキングです。

でも今日は特に汗が噴き出てくるねー。

それもそのはず今日のジャングルの湿度は90%超え!!

何もしなくても汗が噴き出す亜熱帯の森なのでした♪

P9282981.jpg
みんなロープを使って登りまーす☆

P9282986.jpg
汗だくになりながらもみんな頑張っております♪まだまだ笑顔だねー☆


滝に到着で目の前には綺麗な景色!!

まだ雨も降らずで晴れてくれてて良かったー☆

雨予報だったのでトレッキング中は雲と睨めっこしながら進んだのですが、雨雲が来る気配もなかったのでのんびり進めました!

そして青い空に青い海!!僕もホッとひと安心なのでした♪

お客様も大喜びで頑張って見れた景色に感動しておりますよー!!

滝つぼをのぞき込んでスリルも満点!

でも今日は暑かったので水場で遊ぶほうが気持ち良くて楽しかったかもしれませんねー☆

腹ごしらえもしたしお次は滝つぼです!!

みんなでまた頑張りましょー。

GOPR2095.jpg
今日も滝上の景色は100点☆雨降らなくて良かったー♪

P9283000.jpg
暑すぎるからクールダウンです☆冷たーーい!と叫んでました♪

P9283006.jpg
テナガエビ捕獲に奮闘中☆子供に戻れますねー♪

GOPR2101.jpg
良いお天気でほんとに良かったー♪青い海の次は滝つぼ目指してレッツゴー☆


滝つぼまでは長い道のりですがみんなで盛り上がって行こーー!

いろんな話をしてワイワイ賑やかにジャングルを進み、汗をダクダク流しながら滝つぼを目指します。

こりゃ滝つぼはご褒美になりそうなくらいの暑さです。

ということで滝つぼに到着すると皆さん滝つぼへGO!!

冷たくて気持ち良い滝つぼはみんな最高の癒しになったようです。

上から降り注ぐ滝しぶきのマイナスイオン、太陽に照らされて光の粒になって舞い上がっておりました♪

そしてプカプカ浮かぶ気持ち良さ、見上げるとピナイサーラの滝・・・こりゃ贅沢な時間です。

しかも今日は混雑も全くなくてみんなのんびりまったりと滝を楽しんでましたね。

時間もたっぷりあったので心行くまで癒されたお客様なのでした☆

で、結局今日は雨降らず!!

前線はどこ行ったんかなー(笑)

ずーっと晴れて今日も最高のピナイサーラの滝ツアーでした♪

ありがとうございましたーー☆

GOPR2103.jpg
頑張ってここまで来ましたー♪めっちゃ気持ち良いー☆

P9283035.jpg
やっぱり飛ばないとねー♪楽しいですよー☆

P9283044.jpg
彼女に仕上げてもらって土人さんの出来上がり☆泥塗のセンスは・・・ま、いっかー(笑)

GOPR2126.jpg
なんかカッコいいねー☆今日も癒しの滝でした♪

GOPR2144.jpg
お天気に恵まれて素敵なツアーになりましたー♪また遊びに来て下さいねー☆ありがとうございました!



すんげー早い卒業旅行なのです☆

2017年9月27日 13:06

はいさーい♪

今日は学生のみんなが遊びに来てくれましたー!

そっかー!まだ大学は夏休みのところも多いもんねー!!

なんて聞いていたらなんと卒業旅行だそうです。。。

こんなに早く!?

さらに聞くと一発目の卒業旅行でまた来年に卒業旅行するそうです(笑)

いやー羨ましい限りですねー!!

そんなわけで今日は元気なみんなとピナイサーラに行ってきましたー☆

P9272899.jpg
今日もみんなのんびり遊びましょー☆行ってきまーす♪


カヌーに乗り込んでマングローブを進みますが今日はフィールドも空いていてラッキーですね。

みんな元気な学生!なんですが、この雰囲気ですんごいのんびりなカヌーでした(笑)

大自然に癒されてまったりしちゃいましたね♪

お天気も良くてコンディションは最高!!

めーっちゃ気持ち良いカヌーを楽しんでもらえました☆

P9272903.jpg
カヌーはのんびりと癒しの時間でしたね♪

P9272909.jpg
天候にも恵まれて気持ち良い☆人も少なくなったこの時期はねらい目ですね♪


さてさて、ジャングルを歩くのはみんな速い速い!

さすが若人!ってくらいにグイグイ進んでくれております☆

トカゲも出てきてくれてましたが、それよりも滝!!

みんな暑いので早く滝つぼに入りたいのでありました♪

滝に到着するとみんな着替えを持って来ていない事が判明。。。

ん~、と考えたけどここで入るなは無理な話です。

なので、後のことは考えるとして滝つぼに入っちゃえー!とみんなそのまま入水☆

マイナスイオンに包まれてみんな最高の笑顔でした。

冷たい滝つぼでクールダウンが済むと、滝つぼに飛び込んで遊びましょう。

みんな次々に飛び込んで気分もリフレッシュできましたねー!!

みんな余程滝つぼが気持ち良かったのか、最後は僕がいうまで滝つぼでプカプカ癒されて至福の時間を楽しんでおりました♪

午後からは由布島観光ですが濡れた服で何とか迷惑かけずに行っちゃいましょうね☆

服は乾くはずもなく昼食も由布島になってしまいましたが旅行の笑い話にしちゃいましょう!

次回は1日いっぱい遊びましょうねー♪

ありがとうございました!

GOPR1985.jpg
暑かったので滝つぼがめっちゃ気持ち良いですねー♪みんな着替えないけど覚悟決めました(笑)

P9272933.jpg
とりゃー☆飛び込みも楽しいよー♪

GOPR1992.jpg
55mはやっぱり大きいねー☆滝しぶきにも癒されます♪

P9272946.jpg
次回会うときはみんな社会人かな☆また遊びに来てね!!ありがとうございました♪


残暑というか、まだまだ真夏☆彡

2017年9月26日 16:23

Aloha
謙太です~
今日も真夏の西表です~毎日、暑いです(汗)
さぁ、それでは避暑地ピナイサーラへ行ってみましょう☆彡
日陰を探しながらカヌーでスイスイ~
P9260003.jpg
P9260014.jpgP9260020.jpg
ジャングルの前にクールダウン~
熱くなった身体を冷まして、いざ滝上へ!!
P9260024.jpg
険しを越えた先には、感動がまっていました。
清らかな水に絶景!!
いつまでも居れる、そんな場所です☆
P9260041.jpg
P9260039.jpgP9260044.jpg
そばを食べて体力回復!!
いざ、滝つぼへ~
あっという間に下山して、大木が並ぶ滝つぼまでの道のり。
苔の生す心和む景色の中に南国の奇抜な植物たち、イリオモテって感じです☆
P9260047.jpg
P9260051.jpgP9260057.jpg
そして到着!!
滝つぼでの水遊びは至福のひと時~
大人も子どもに還る蘇えりの泉でした♪
P9260059.jpg
P9260065.jpgP9260066.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました~
また遊びましょうね☆


みんな笑顔の1日でした☆

2017年9月25日 16:45

はいさーい♪

今日も良いお天気の西表島ですよー!!

そして今日は島のちびっ子も参戦です☆

みんなでいっぱい遊んで楽しい思い出作りましょーー!

P9252698.jpg
今日も元気なお客様が集まったのでがっつり遊んできたいと思いまーす♪


ということで本日もサンガラの滝へ向けてレッツゴーです。

誰もいないマングローブでみんな癒されカヌーですねー。

天気も良くてめっちゃ気持ち良い時間でした☆

P9252708.jpg
馬力は一番!!本気出すと早いチーム♪でものんびり派なんです~☆

P9252721.jpg
今日もお天気最高☆水面をスイーっと進むのが気持ち良かったですねー♪

P9252712.jpg
誰もいないマングローブだったので贅沢な時間でした♪癒しのカヌーでしたね☆

P9252713.jpg
島っ子はさすがに漕ぐのがうまーい☆グイグイ進んで僕は後ろでダラダラできましたー(笑)


ジャングルトレッキングでは早くも島っ子がトカゲをガッと掴んで捕獲。

行動の速さはさすがの島っ子です(笑)

その他にもトントンミーやイシガキトカゲなどなど見つけるとすぐさま捕まえに行く島っ子。

さすが自然の中で育つ子は違いますねー♪

滝に到着すると暑さを一気にクールダウンです。

みんな滝に打たれてめっちゃ気持ち良いーー!と大喜びでしたね!

滝の裏の空間も気に入ってもらえたようでのんびりと癒されるお客様なのでした。

プカプカ浮かぶ気持ち良さも、ジャンプで入る楽しさも、全部が気持ち良いサンガラの滝☆

今日も思う存分に水遊びをして楽しい滝遊びとなりました♪

P9252746.jpg
滝の裏はマイナスイオンがいっぱいです☆素敵な空間ですね♪

P9252758.jpg
修行ですよーー☆でも何故か忍者みたいなポーズになっちゃってます(笑)

P9252797.jpg
みんなで日向ぼっこ(笑)あったかーい♪

P9252772.jpg
島っ子もサンガラの滝は初めて☆いっぱい遊びなさーい♪

P9252768.jpg
いえーーい☆子供に戻れる時間ですね♪

GOPR1937.jpg
そして子供からまた大人に戻ります(笑)でも気を使って頂いてアイコスですねー☆あざーっす♪

P9252796.jpg
のんびり楽しいサンガラの滝でした☆


さぁ午後からは鍾乳洞です。

暗闇にライトを照らし洞窟内を探検すると、いろんな形の鍾乳石や壁一面に付く虫。

みんなドキドキワクワクの暗闇で今まで味わったことのない探検となりました♪

やっぱり手付かずの大自然は素晴らしいですねー☆

GOPR1951.jpg
探検開始☆鍾乳洞内部に潜入ですよー♪

GOPR1956.jpg
暗闇をどんどん進みますよー☆

GOPR1964.jpg
大きな鍾乳洞も雰囲気抜群です♪

GOPR1971.jpg
みんなでドキドキの探検の時間でした♪楽しかったー☆


そしていよいよファイナル。

汗と泥で汚れた体を一気に洗濯しちゃいましょー☆

飛び込んで泳いでみんなテンションもMAXになっちゃいます♪

高いところからも全員が飛び込んで今日はアグレッシブなチームです!

泳いで飛んでの連続でみんな最高に楽しそうでしたねー。

最後の癒しゾーンもみんなのんびり浮かんで進み、帰りたくなーい!!と呟いてしまうのでした♪

今日は本気で遊ぶ1日コース!!

島っ子もお客様も全員が笑顔になっためっちゃ楽しい1日でしたー☆

P9252804.jpg
飛び込みスタート☆みんないっぱい遊びましょー♪

P9252814.jpg
アドレナリンもいっぱい出ますねー♪

P9252842.jpg
ナイスな飛び方です♪かっこいいー☆

P9252856.jpg
今度こそ修行でーす☆今回は正解のポーズです♪

P9252897.jpg
のんびり泳いで下ります☆プカプカが気持ち良いですねー♪

P9252865.jpg
今日も最高に楽しい1日でしたー☆また遊びましょうねー♪


<< 先頭ページ  < 前ページ  4567891011121314    最終ページ >>