空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  345678910111213    最終ページ >> 

今日は満月☆彡ピナイサーラ♪

2017年10月 6日 16:58

Aloha
謙太です♪
今日はピナイサーラの滝1日コース☆彡
雨がザーッと降っては晴れる本日の西表島でーす♪
それでは、のんびりヒナイ川~
だいぶ、ゆるゆると行きましたね笑
カヌーはこんな感じで~
PA060004.jpg
ジャングルトレッキング!!
サキシマスオウノキにご挨拶☆彡
初めて見るような植生に驚きですね!
まるで異国へ来たような。。。
PA060014.jpg
PA060015.jpgPA060012.jpg
まだまだ残暑のきつい沖縄です~
滝の上へ着いた頃には汗びっしょり♪
たちまち、スコールのような雨も降り天然のシャワーでしたね笑
PA060017.jpg
PA060020.jpgPA060028.jpg
世間話に花を咲かせつつ気づけば下山♪
滝つぼへのトレッキングをしてゆきます~
ヤシ科が目立つジャングルの中をガツガツと!!
PA060039.jpg
PA060036.jpgPA060041.jpg
そして到着ピナイサーラ~
身体の熱いうちに泳いじゃいましょう!!
タイミングも良く人が少なく満喫できましたー☆彡
PA060051.jpg
PA060046.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました~
また遊びましょうね☆


気持ち良ーく過ごす時間☆

2017年10月 3日 14:50

はいさーい♪

今日はマイラ川でのんびりカヌーをしてきましたー☆

いつ来ても人が少なくて穏やかなこの川はやっぱり素敵ですねー。

野鳥も多いし魚もうようよいます。

釣り好きなお客様にはたまらない川だったと思います(笑)

今日は急がずのんびり・・・太陽を浴びながら焦げそうになりながらもみんなで楽しいカヌーでした♪

PA033620.jpg
今日も太陽は絶好調でしたねー☆暑い!!けど楽しいよー♪

PA033623.jpg
目の前の景色は大自然!!めっちゃ気持ち良いカヌーでしたねー☆


滝つぼに到着するとやっぱり最初は冷たく感じる水温です。

でも少しすれば気持ち良い~に変わるのでそれまで我慢!!

貸切の滝つぼでみんな自然を感じて癒されましたねー♪

もちろん飛び込みもみんなが挑戦☆

二人でタイミングを合わせて思い出の写真もばっちり撮れました。

のんびりのんびり滝つぼを楽しんで癒しの時間も大満喫!

午後からは由布島観光、今日は最後までよんなーよんなーな1日なのでありました♪

PA033646.jpg
最初は冷たい滝つぼでーす☆でもこの浮くのがめちゃ癒される♪

PA033677.jpg
やっほーーい♪やっぱりここは飛び込みが楽しいねー☆

PA033689.jpg
滝つぼの中は魚がいっぱいです☆一緒に泳げますよー♪

PA033661.jpg
今日はずーっとのんびり癒しのツアーでしたねー♪ありがとうございました☆


まだまだ暑い秋のはじまり~

2017年10月 2日 16:18

Aloha!
謙太です~
少しずつ風も柔らかく冷たく秋を感じる瞬間が増えてきた西表島です♪
そんな今日はがっつり夏日(汗)
では行ってみましょうピナイサーラ~
PA020001.jpg
ツアーに参加される方々の人数も少なくなってきましたね~
今日はプライベートピナイサーラ♪
PA020007.jpg
PA020010.jpg
これぞジャングル!!と感じられる湿度感♪
熱帯植物は元気いっぱいですね~
頑張って登りましょう!!
PA020014.jpg
PA020013.jpgPA020016.jpg
滝上に着いた頃は汗びっしょり~
クールダウンが最高に気持ち良く、まったりできました~
PA020023.jpg
PA020018.jpgPA020021.jpg
登ってきた分下り~
さらに滝つぼへのトレッキング☆彡
沢沿いを歩いたりするので冷たい透明な風に包まれて~
PA020026.jpg
PA020027.jpgPA020031.jpg
あっという間に滝つぼ到着!!
マイナスイオン100%です☆
思いっきり遊んできました~♪
PA020038.jpg
PA020040.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました♪
また遊びましょうね☆


吉兆なり!!☆

2017年10月 1日 16:42

はいさーい♪

今日は晴れから雨までいろんなシチュエーションが見れた贅沢な1日になりました!

カヌーは晴れて癒しのカヌー!

滝上の眺めの時も晴れで最高!!

ジャングルでは雨でべトコンのような感じ(笑)

そして滝つぼではまたまた晴れて気持ち良い~☆

そんな贅沢な1日でお客様もみんな素敵な大自然に大喜び♪

それもこれもマングローブで僕らの目の前を飛んだ2羽の白い鳥!!

戦国ではこれを吉鳥(吉兆)なり!!と戦に勝つ兆しと縁起ものだったのです☆

なので今日は白サギさんのおかげで最後まで笑いあり感動ありのめーっちゃ最高のツアーになりました♪

PA013337.jpg
今日は早めに川に入れて貸切感を楽しめましたねー☆

PA013349.jpg
天気も良くて今日も気持ち良いカヌーでしたよー♪魚の多さにもビックリしてましたねー☆

GOPR2194.jpg
滝上の景色も今日は最高でしたー☆この後大雨が降るなんて思えなーい!!

PA013397.jpg
大自然に包まれてまーす☆

PA013408.jpg
滝つぼでは頑張った分だけ気持ち良い☆最高のご褒美ですねー♪

PA013415.jpg
飛び込みにも挑戦です☆勇気を出して飛び込めーー♪

PA013418.jpg
飛んだあとは最高の笑顔♪めっちゃ楽しいねーー☆

GOPR2208.jpg
そしてようやくお昼ごはん☆今日は時間ずらすぜ大作戦でなかなか食べさせてあげない僕でした(笑)

GOPR2211.jpg
今日もめっちゃ素敵なツアーでした☆みんな仲良くなってめちゃ楽しかったー♪

GOPR2224.jpg
そして最後はまたまた貸切のマングローブでのーんびりカヌー☆あっという間の1日でしたねー♪


今日も全力ピナイサーラなのです☆

2017年9月30日 16:22

はいさーい♪

今日はお天気も良くてピーカンな1日ですよー。

太陽の日差しも強くて今日は焼けますよー!!

暑さもきてハードな内容になるかもですが、みんな全力で遊びましょうねー☆

P9303225.jpg
今日も楽しいメンバーが集まりましたー♪いざしゅっぱーーつ☆


ということでまずはカヌーから。

今日は混雑もさほどなく穏やかなマングローブでしたー☆

暑い日差しもなんのその!!

のんびりマングローブを進みましょー♪魚もうようよいましたよー!!

P9303227.jpg
ベテランのポンコツと自分で言ってましたがパドルワークもさすがの上手さでしたー☆やっほーーい♪

P9303248.jpg
アップで撮ったらなんか良い写真☆マングローブの根っこもバックで存在感だしてますねー♪

P9303246.jpg
こちらもアップで☆気持ち良さそうだー♪

P9303249.jpg
そしてアップで撮りすぎた僕のバディ(笑)楽すりゃ良いのにめっちゃ漕いでくれました☆僕は楽チーン♪


ジャングルに入るとみんな元気出して滝上を目指しまーす!

いつもはのんびりなお客様も今日は頑張っちゃいましょー♪

トカゲ君もいっぱい出てきてくれるし、みんなのチームワークも最高です☆

汗はいっぱい出てきて大変だったけどみんなで頑張って協力して滝上にも無事に到着なのでした。

P9303265.jpg
でっかいサキシマスオウの木です☆根っこがすごい♪

GOPR2167.jpg
滝上に到着して早速のぞき込むお客様☆たっけーー。

GOPR2172.jpg
そして寝るお客様☆寝返り落下注意です(笑)

P9303273.jpg
とにかく仲の良い3人組です☆めっちゃ楽しそうでしたねー♪

P9303295.jpg
自然を感じるお客様☆1年に1回のご褒美ですね♪


お次は滝つぼへ!!

下り道なのでみんなの笑顔もこぼれます♪

やっぱり下りは楽だ☆

でも最後は登り道でまたまた汗だくに!!

早く滝つぼでエネルギーと癒しをチャージしたいな~、と妄想しつつ頑張りました。

滝つぼに到着するとご褒美の時間の始まりでーす☆

GOPR2180.jpg
滝つぼ気持ち良し!!みんなよく頑張りましたー☆

P9303315.jpg
でりゃーー♪みんな良いジャンプでしたよー☆

P9303312.jpg
今日も滝は気持ち良かったー☆しぶきもいっぱい舞ってました♪

GOPR2186.jpg
そして浮かぶお客様の絵(笑)全員で癒されちゅ~♪楽しいピナイサーラの滝でした☆


また西表島に遊びにお越しくださいねー☆

空風ツアーに参加して頂いてありがとうございましたー♪



<< 先頭ページ  < 前ページ  345678910111213    最終ページ >>