空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  23456789101112    最終ページ >> 

のんびり快適で贅沢時間☆

2017年12月 7日 14:30

はいさーい♪

今日は曇ってはいるけど何だかちょうど良い気温。

雨も降ってないし風も穏やかなので過ごしやすい1日でしたねー。

お客様にものんびりのんびりとツアーを楽しんで頂けましたー!

しかも何故かタイミングが良くてほとんどが貸切状態。

目の前には大自然が広がるマングローブ☆

そしてジャングルもゆっくり進んで良い運動です。

IMG_0128.jpg
西表島のマングローブの景色は壮大ですねー♪


滝つぼにも一番乗り!!

のんびりほっこり滝カフェをして帰るまで誰も来なーい☆

完全な貸切の時間でしたね♪

そんな訳で今日は最後の最後まで他のチームともほとんど会わずで贅沢な大自然を味わって頂けました。

またいつの日か遊びにお越しくださいね!!来年かな(笑)

次回も西表島でいっぱい遊びましょーー♪

IMG_0136.jpg
今日も素敵なピナイサーラでした♪ありがとうございました☆


悪天候でも楽しんだもん勝ち☆

2017年12月 5日 14:10

はいさーい♪

今日は・・・またまた冬が戻って参りました西表島です。

もう朝から寒い!!

我が家ではヒーターが出されておりました。。。

って言っても20℃あるんですけどね(笑)

島人は寒いのに弱いのです☆

ということで、今日は風もビュンビュン、雨も降りしきる素敵なコンディションです。

そんな中でも元気な社員旅行の皆さんが遊びにきてくれて感謝ですねー♪

寒さに負けず思いっきり楽しみましょう!!

今日はハードな半日コースにいざ出発でーす!!

IMG_0067.jpg
こんなお天気でもみんな超元気でーす☆いっぱい遊びましょーー♪


まずはいきなり向かい風&向かい潮のダブルパンチからのカヌースタートです。

漕ぎ出しから押し戻されるほどの川の流れにみんなフルパワーで漕ぎまくりですよー!

こんな状況で申し訳ないな。。。なんて思っていたのですがお客様は全員超楽しんでくれてるじゃありませんか。。。

みんなでカヌー同士の体当たりをしながらもめっちゃ笑って楽しそう☆

この状況でも全力で遊んでくれました♪

そんな感じでみんなで雨風に打たれながらも穏やかポイントに到着してひと安心。

雨は降り続くものの、のんびりと大自然の中をカヌーで進むのでした☆

IMG_0068.jpg
いきなりの向かい風・・・でもみんな全力で漕いでくれております♪男性陣ファイトでーす☆

IMG_0100.jpg
雨は降ってもみんなは笑顔♪楽しそうに漕いでくれてるだけで僕は幸せなのです☆


ジャングルに到着すると気分は探検隊です。

雨に濡れたジャングル道をみんなで注意しながら進めや進めー♪

生物なんて全然いなーい!!

けどみんなで歩くだけで笑いが生まれて楽しいトレッキングですね☆

下の見えない岩場もみんなで協力して進めーー!と日頃味わえない体験を楽しんで頂けました。

IMG_0103.jpg
無事にジャングル地点まで到着☆こっからは歩きますよー♪

IMG_0106.jpg
川はもれなく増量中☆危険な場所はみんなで協力して進みます♪


滝に到着すると今日は休憩タイムですね☆

さすがに泳ぐのは冷たいので滝上に登ったりしてマイナスイオンを感じましょう。

みんなで記念写真を撮って今年の社員旅行の思い出ができましたねー!!

とはいえ今日はハードな内容でツアーを体験が一番の思い出でしょうか(笑)

最後までみんな笑って楽しんでくれて本当に感謝です!

ありがとうございました☆

また次回は季節を変えて遊びにお越しくださいねー♪

IMG_0108.jpg
滝に到着です☆マイラ川の滝は小さいけど雰囲気が素敵ですね♪

IMG_0111.jpg
今日は大冒険なツアーでしたねー♪次回は1日コースで西表島を遊び倒しましょう!!ありがとうございました☆


ようやく太陽が見れました☆

2017年12月 4日 15:50

はいさーい♪

ずーっと降り続いていた雨もようやくあがり今日は晴れ空が広がる良い天気です!

こんな日に遊びに来たお客様は超ラッキーですねー。

っていうか、こんな日にツアーに出れる僕も超ラッキー!!

ということで全員テンション高めでツアーに出発でーす☆

IMG_0023.jpg
今日は元気な女の子が遊びにきてくれましたー♪いっぱい遊びましょーー☆

まずはカヌーの時間ですが今日も混雑のないマングローブは癒しの時間です。

のんびり漕いで進んで行くと目の前には大自然がドーンと広がります。

そして今日は太陽も差し込んできてコンディションは最高です!

文句なしのカヌーの時間でしたねー♪

お客様ものんびりと大自然を楽しんでくれていました☆

IMG_0026.jpg
のんびりとカヌーの時間は贅沢な時間と景色でしたねー☆


ジャングルでも太陽が差し込んでめっちゃ綺麗な景色が広がります。

雨上がりという事もあり緑も濃くて気持ち良い素敵なトレッキングでしたねー☆

滝に到着すると爆流のピナイサーラです。

最近いつも爆流になっていて麻痺しちゃってますが、この爆流を見れるのは年に10回程度・・・。

今日から雨も落ち着く予報なので今年最後の爆流かなぁなんて思っちゃいます。

お客様も滝の迫力としぶきの多さに圧倒されてましたねー。

今日は太陽も差し込んで豪快な景色なのに幻想的な場面もありで最高のピナイサーラでした♪

IMG_0042.jpg
トトロごっこですよー☆旅のいろんな思い出作りましょ!!やっとけやっとけー(笑)

GOPR3948.jpg
滝つぼはしぶきが舞い上がり真っ白になってましたねー♪太陽が差し込んでめちゃ綺麗です☆

GOPR3944.jpg
今日も大迫力のピナイサーラ!!

GOPR3935.jpg
しぶきでビショビショになりましたが気持ち良すぎる滝でした♪


午後からは鍾乳洞探検へ行きましょーー!

鍾乳洞が好きなお客様はテンションも上がっておりまーす☆

本格的なジャングルに突入していろんな植物をみて勉強もちゃんとできましたねー♪

そして潜入する鍾乳洞にお客様はまたまた感動して頂けました。

それもそのはず、今日は太陽光が綺麗に差しこんで鍾乳洞内部も中から見るジャングルの景色もどこをとっても綺麗すぎました。

久しぶりの太陽さんさんな鍾乳洞でしたねー☆

そして暗闇の内部ではドキドキの中にも綺麗な現象もみることができてお客様も大満足!!

今日はめーっちゃ楽しい1日でしたが何だかんだ言っても雨と太陽に感謝の1日でした☆

やっぱり大自然は凄いやねーー♪

また次回も大自然にどっぷり浸かりに来てください!!

ありがとうございましたー☆

ps.今日はサンタのお兄さんは来てませんでした(涙)

GOPR3960.jpg
鍾乳洞までの道のりはジャングルがおもしろい♪

IMG_0052.jpg
いろんな植物が見れてジャングル探検が楽しいですねー♪

GOPR3967.jpg
今日は太陽のおかげで綺麗な景色の連続でした♪

GOPR4017.jpg
内部は暗闇の世界!ドキドキしますねー♪

IMG_0066.jpg
今日は最高のコンディションで楽しめましたねー♪またいっぱい遊びましょ!楽しみにお待ちしていまーす☆


のんびりゆったりまったりです☆

2017年11月27日 15:03

はいさーい♪

今日はどーんより曇り空からのスタートでしたが天気は回復方向!!

晴れ間も最後にはちらりと顔を覗かせて気持ち良いツアーとなりました☆

今日も急がずのんびりとツアーを楽しみましょーー!

ということでカヌーでマングローブを進むと目の前には大自然が広がります。

お客様も大自然を求めて西表島に遊びに来て頂いているので感激の光景ですね☆

ゆったりと流れる時間に身を任せて水面を滑るように進んで行くこの感覚・・・やっぱりカヌーって素敵です♪

みんなでいろんな話をしながら進む楽しい時間でした。

IMG_2460.jpg
曇ってはいるけど快適な気温で気持ち良くカヌーが出来ましたねー♪大自然を感じましょー☆


トレッキングに入るとカニさんが隠れていたり大木がどーんとあったりとジャングルを全力で楽しんでいるお客様です。

ウルトラマンな種があったりトカゲ君の初体験をみんなで笑いながら見たりと今日も楽しいジャングルトレッキングでしたね♪

IMG_2467.jpg
ジャングルもいろんな発見や笑いがいっぱいです♪


無事に滝に到着すると目の前から大量に飛んでくるマイナスイオンに皆さんビックリしておりました。

予想以上の大滝だったんでしょうねー☆

今日も雨に感謝のピナイサーラの滝です!

いろんな場所で写真を撮って思い出もいっぱい残してお客様には素敵な体験になったと思います♪

マイナスイオンでビショ濡れになっちゃいましたが気分はリフレッシュでしたね!!

今日も素敵なお客様と一緒に思いっきり楽しんだ1日に感謝です☆

次回はがっつりジャングル1日コースでお待ちしていますね!ありがとうございました♪

GOPR3916.jpg
滝に到着!!大きーーい♪

IMG_2472.jpg
今日も水量が多くて見ごたえのあるピナイサーラでした♪

GOPR3927.jpg
のんびり過ごす大自然の時間は如何だったでしょうか♪カフェも美味しいねー☆ありがとうございました!


大迫力でした☆

2017年11月26日 14:40

はいさーい♪

明け方まで思いっきり雨が降り続いていた西表島です。

最近は本当に雨に恵まれすぎてますねー!

なんで夏は降らないんだ!!って叫びたくなるぐらいです(笑)

ま、そんなわけで今日もなかなかハードな内容になりそうな予感がするピナイサーラの滝ツアー!

アドレナリンを出す準備をしながらウキウキ気分で出発でーす☆

IMG_2420.jpg
いざ出発!!大冒険のはじまりですよー♪


まずはカヌーに乗り込んでマングローブを進みます。

今日も穏やかなマングローブでお客様もテンション上がってますねー♪

自然大好きなお客様にはたまらない空間だったようです☆

のーんびりと進んで自然に包まれる・・・最高に贅沢な時間でしたね。

遠くから聞こえてくる滝の轟音に徐々にアドレナリンが出始める僕等なのでありました☆

IMG_2422.jpg
誰もいないやっほーー☆


トレッキングはいろーんなところから水が出てきております。

いつものせせらぎの川はどこへやら。

上流からはものすごい水量が流れてきてますねー。

水に包まれたジャングルは緑も濃くてより一層の雰囲気を醸し出してましたよー☆

GOPR3905.jpg
ジャングルの湿感が素敵すぎますね♪


そして滝に到着すると目の前には水没した滝つぼ広場。

そこに轟音が響き渡り滝しぶきが降り注ぎます。

まるで被災地のような景色です(笑)

それでもこれを見てテンションMAXの僕とお客様。

滝のパワーを全身で受け止めてアドレナリンも大放出なのでした♪

自然のエナジーはやっぱりすごかった!

お客様も大満足のピナイサーラでしたねー☆

次回は平和な滝で遊びましょう♪

ありがとうございました!

GOPR3912.jpg
いつもの広場が水没で埋まっちゃってます☆すごい水量だ♪

GOPR3908.jpg
こんな大滝を見れてめっちゃ喜んでくれましたー♪

IMG_2437.jpg
また西表島の大自然を満喫しに来て下さいね♪ありがとうございましたー☆


<< 先頭ページ  < 前ページ  23456789101112    最終ページ >>