空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  23456789101112    最終ページ >> 

ウェディングオプショナルツアー☆

2018年3月11日 17:33

はいさーい♪

今日はお友達がいっぱい遊びに来てくれましたー!

というのも昨日石垣島で結婚式だったのです。

で、結婚式ツアーのオプショナルとして西表島に遊びに来てくれました☆

っていうか僕も結婚式に参加していたので朝一で島に帰ってツアーの用意をして出発。。。

かなりヘビーな始まりとなってのでした(笑)

IMG_1463.jpg
天気めっちゃよーし!!今日はいっぱい遊びましょーー☆


まずは今日はマイラ川からスタートです!

天候も最高の晴れ空で祝福してくれてますねー。

川も貸切!!誰もいない贅沢な空間でめっちゃ気持ちいいカヌーを楽しめました♪

みんな元気いっぱい漕いでくれて笑顔いっぱいでした☆

IMG_1464.jpg
こんな良い天気の下でカヌーが出来るのは幸せですねー♪

IMG_1478.jpg
みんなめっちゃ楽しそうだー♪景色もめっちゃ綺麗でした☆

IMG_1492.jpg
誰もいないマングローブにみんなの声とカンムリワシの声が響いてましたねー♪


ジャングルでは生物を探して歩くものの実は虫やトカゲが苦手なお客様。

それもほとんどの方が苦手って・・・なんで西表島に来たんだ(笑)

なーんて思いながらもキノボリトカゲを発見してみんなで記念撮影です☆

母ちゃんはすごーく嫌そうな顔をして一緒に撮ってました(笑)

IMG_1499.jpg
キノボリトカゲ君登場☆今日はいつものような人気者にはならんかったね(笑)


滝に到着するとまずは水温チェック。

思いっきり遊ぶ気まんまんですからね!

でもめっちゃ冷た!!こりゃずっと水遊びは出来ない冷たさだ。。。

ということで予定変更でまずは腹ごしらえ。

八重山そばを食べて温めたあとに飛び込む作戦です☆

暖まった体にムチを打っていざ行かん!!

気合を入れてみんな思いっきり飛び込んでくれましたよー。

もちろんめっちゃ冷たかったっす(笑)

それでもいい記念になったかなー☆

IMG_1504.jpg
滝到着でーす☆でも水冷たいのよー(笑)

IMG_1512.jpg
とりあえずからだ暖める!

IMG_1515.jpg
で、飛ぶ!!やっほーーーい♪

IMG_1516.jpg
女の子たちも元気にジャーンプ☆みんなめっちゃ元気でーす♪

IMG_1524.jpg
泳いでも泳いでも進まない人(笑)

IMG_1521.jpg
冷たい水でしたが最後は暖かい思い出できましたー♪


さてさて、のんびりとカヌーで帰った後は探検のお時間になりました。

さすがに水遊びしたしねー、また水に入ったら風邪ひいちゃう。。。

ということでの探検でございます☆

ヘルメットとライトにテンションも上がる皆さん。

本気のジャングルでも不思議な植物たちを見て楽しんでくれましたねー♪

本番の鍾乳洞も都会では経験できない事の連続にお客様もドキドキワクワク!

皆さんめっちゃ楽しんでくれて西表島を満喫して頂けました☆

チャッピー&なっちゃん!お幸せにー!!

大阪帰ったらステーキ宜しくお願いしまっす♪

IMG_1530.jpg
さぁ、探検だ☆ジャングルを抜け鍾乳洞を目指しましょー♪

IMG_1541.jpg
みんなでどんどん進んでおります♪楽しそうだねー☆

IMG_1545.jpg
すき間発見!!とりあえず覗いてみるー☆でも何もなーーい(笑)

GOPR5009.jpg
鍾乳洞内部は太古の時間が流れておりまーす☆すごいねー♪

GOPR5014.jpg
二人の幸せをみんなで祈る☆そして本人も祈る(笑)末永くお幸せにね~♪


のんびりカヌー☆

2018年3月10日 14:57



こんにちわ~~~(^^)/
タクミですヨ♪

本日は時々冷たい風が吹き
太陽も見えたり隠れたりと不安定な1日でした☆
それでも、川の状況は比較的良く
みんなでのんびりと景色を
楽しみながらアウトドアを満喫できました(*^^*)

P3100014.jpg
道中、サキシマスオウノキで記念撮影☆
都会では想像のつかない迫力でしたネ(>_<)
帰ったらみんなに自慢してあげてね~~

P3100023.jpg
滝の様子も穏やかで
デトックスされまくりデス(*^^*)
すこーし上の方まで登ると
しぶきを沢山浴びながら
滝の迫力をよりちかくで
感じることができました(^^)/

P3100039.jpg
レンズについている
水滴が物語っております(^^)/(笑)

P3100041.jpg

本日もツアーに参加して頂きありがとうございました(*^^*)
時間は幻想的なサガリバナツアーや
ジャングル100%のケービングコースなどもありますので
是非ご参加ください(^^)/
お待ちしております~~(*^^*)




ポンジュース☆

2018年3月 9日 17:16



こんにちわ~~~(^^)/
タクミっす(^^)


本日は気温が下がり、風がちょぴっと冷たい西表島。
でも、本日のお客様方はみんなピチピチ大学生♪
卒業旅行で来たそうな。

雨も風もど~んとこいな皆さんで
カヌーもトレッキングもガンガン進んで行きましたヨ~~☆

P3090074.jpg
トレッキングの道中では
みんな大好きキノボリトカゲ君の登場デス。
ちいちゃいトカゲ君は愛らしく
みんなでおさわりさせていただきました♪
大きくなったらまた会おうネ~~(^^)/

P3090036.jpg
P3090033.jpg
滝上では
最高な眺めに心を癒しつつ
しっかりと森林浴に入浴??(笑)と
思いっきり満喫しました☆

P3090046.jpg
曇り空でも
遠くを見ると空が開けて綺麗でした♪
登ってみないとこの景色は味わえませんヨ~~(^^)
海も山も川も全てここから見ることができます(*^^*)

GOPR4982.jpg
午後からは滝つぼへ。
みんなペースが落ちることなく
 スタスタと到着☆
本日2度目の入浴タイム♪(笑)
気持ちイイ水加減でしたネ(>_<)(笑)

P3090053.jpg
僕のルーティンワークとなっている滝行で
日ごろの悪いものをしっかり落とせましたネ(^^)(だとイイなぁ~)
肩幅が岩におさまらないくらいマッチョマンなお客様。
屈強なフィジカルに他のチームのお客様も舌を巻いていました♪

P3090056.jpg
もちろん飛び込みも...(笑)

せーのっ!ヒョイ!
やっぱり外遊びはこうでなくちゃ(*^^*)
そんなパワーを感じる勢いでした♪
花火のように大きく空中で咲いていましたネ(*^-^*)

P3090059.jpg
シメはやっぱり滝カフェタイム♪
体の芯まで暖まりました☆
仲良く談笑しながらマイナスイオンを感じる
このひと時はまさに至福の時間デス。

P3090062.jpg
本日もツアーに参加して頂きありがとうございました(^^)/
次回はもっとアクティブに自然と戯れて遊びましょうネ♪
お待ちしております~~~(^^)/








嫌いじゃない☆

2018年3月 8日 14:46

はいさーい♪

今日は雨模様の西表島ですよー!

しかも昨日からの雨がかなりの量だったらしく川も濁流の真っ茶色でびっくり。

僕が住んでる地域はそこまで雨が降ってなかったですがピナイサーラのほうはいっぱい降ったんだねー。

西表島は大きい島なのでこんな事がよくあります。

あっちは晴れてるのにこっちは雨・・・みたいな(笑)

っていうか、いつもどこかで雨が降る島って感じなのかもしれませんね☆

さすが亜熱帯!!

とまぁ、そんな感じで今日は真っ茶色の川でのカヌーでしたが人もいない贅沢空間でした。

雨も降ってますが激しくもなくのんびり楽しめる範囲です。

川は濁りまくりで魚は見れませんでしたがカンムリワシを近くで見ることが出来て超ラッキーでしたねー♪

IMG_1428.jpg
今日も誰もいない貸切マングローブでした☆川は濁ってるけどやっぱり景色は綺麗です♪

IMG_1439.jpg
滝が見えてきましたー☆水量が増えてますねー♪

IMG_1434.jpg
目の前にカンムリワシ・・・どこにいるか分かるかな~♪


ジャングルでは雨に濡れたしっとり空間。

この感じ嫌いじゃないです(笑)

より一層ジャングル感が強くなる感じがして本格的な探検・・・そんな気がしますね☆

大きくて不思議な植物がいっぱいあるジャングルで特徴を聞くと都会ではありえない事もいろいろあります。

ちなみに島の生活の部分も都会ではありえない事だらけ。

今日はそんな事で笑いながらジャングルを進んでいきました♪

IMG_1444.jpg
今日のジャングルは大自然感じるしっとり空間でした♪


滝に到着すると運よく貸切状態です。

そして爆流のピナイサーラ。

広場に着くなり滝しぶきが降り注ぎ一気にびしょ濡れ状態です。

でもこの感じ・・・嫌いじゃないです(笑)

っていうか大好きです♪

大自然にどっぷり浸かってるって感じですね☆

お客様もビショビショになりながら滝を見てパワーをもらっております。

滝の思い出写真を撮るのも一苦労で足元に注意して進まないと転んで全員ビッショリでしたねー。

岩の上に登って撮った写真は迫力の思い出写真になりました♪

なんだかんだでやっぱり冷えてきたので最後はほっこり滝カフェタイムです。

滝のマイナスイオンがいーっぱい入ったミルクティーは如何だったでしょうか☆

次回はもっともっと西表島の大自然で遊びましょうね!

今日も空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございましたー!!

GOPR4963.jpg
滝に到着です☆滝つぼも真っ茶色だねー♪でも迫力は満点です!

IMG_1450.jpg
岩の上で記念撮影☆しぶきが降り注いで滝のエナジーをしっかりチャージです♪

GOPR4969.jpg
最後はほっこり滝カフェで☆すんごい豪快な景色が見れるカフェでした(笑)また遊びましょうねー♪


くそみたいな・・・☆

2018年3月 7日 13:38

はいさーい♪

今日も元気なお客様が遊びに来てくれましたー!

聞くところによると学生の時からのお友達。

仲が良いって素敵ですねー!!

ずっとツアー中は笑ってた二人のおかげで今日もめっちゃ楽しいツアーになりました☆

IMG_1387.jpg
体育会系のお二人はめっちゃ元気でしたー♪今日はいっぱい遊びましょー☆


マングローブをカヌーで漕ぎ出すと今日は一番乗りで誰もいない大自然です。

お客様もめっちゃ喜んでくれてましたがそれよりもカヌーの漕ぎ方で笑いあってる二人。

一人はめっちゃ漕げて一人は漕ぐのが下手っぴ。。。

漕げないお友達に向かって、

「くそみたいな漕ぎ方だね」と言って笑いあう二人(笑)

いやはや本当に仲の良い二人でしたねー☆

ま、そんなくそみたいな漕ぎ方だったお友達もずっと漕ぎ続けたおかげで最後には上手になったと褒められておりました(笑)

今日は貸切の贅沢空間の中で笑い声が響くカヌーの時間なのでした♪

IMG_1399.jpg
だーれもいないマングローブ☆最高に気持ち良いカヌーでしたねー♪


さてさて、ジャングルでは土の感じが大好きなお客様。

西表の大自然にテンションも上がってきております☆

苔の風景に癒されて大木のパワーをチャージして西表島のジャングルを楽しんで歩いていきました。

IMG_1410.jpg
緑に包まれて癒されたねー☆ジャングルの空気でリフレッシュです♪

IMG_1412.jpg
大木に悩みを吸収して頂いております(笑)


滝に到着するともちろん一番乗りー!!

マイナスイオンもいっぱい舞い上がり太陽もさんさん☆

自然のエナジーが溢れた滝つぼでのーんびりと癒されすぎたのか、二人とも岩の上から降りてこなくなっちゃいました(笑)

誰もいないので良いんだけどね、僕が暇だ・・・。

暇すぎたのでカフェの用意して僕ものーんびり癒されておりました☆

結局今日は誰も来ない滝つぼで超贅沢な時間を過ごせましたね♪

カフェでほっこり癒されて今日も大自然を大満喫!

最後までのんびりとツアーを楽しんで今日は半日でフィニッシュ。

次回は是非1日コースで思いっきり遊びましょうね!!

ありがとうございましたー☆

IMG_1416.jpg
今日はこの上で20分ぐらい癒されたお客様☆贅沢な時間でした♪また遊びにお越しくださいねー!!


<< 先頭ページ  < 前ページ  23456789101112    最終ページ >>