空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >> 

★新春初ダイブ☆

2020年1月 3日 15:05

みなさま ハイタイ~(^^)/  またの登場(笑) NAHOです♪
新しい年を迎え、はや3日・・。  みなさんお正月は満喫できていますでしょうか?
個人的にはお正月らしいことを全く出来ていない私ですが・・。
新春空風ツアーは今日も元気に開催です☆

今日は大人気スポット! ピナイサーラの滝にレッツゴ~☆★☆
素敵なゲストの皆様お2組、総勢6名様をご案内してまいりました(^^)/

今日は昨日以上!?にポカポカ陽気で暖かい、過ごしやすい1日でしたね♪
ゲスト様もニコニコしながら楽しそうにツアー参加してくださいました(*^-^*)

今日は新年初ダイブ!!
ゲスト様と一緒に滝つぼにつかってきましたよ~!(^^)!
滝つぼの冷たさと、太陽の温かさ、一緒に体感する事ができました♪
ゲスト様が風邪をひかないかだけが心配ですが・・。 あったかくしてしっかり休んでくださいね! 一緒に入れて楽しかったです~( *´艸`) 
暖かいご家族のお仲間にもいれていただきありがとうございました(:_;)

皆様☆また是非! 西表島に遊びにいらして下さいね♪
おまちしています☆

P1030124.jpg



人生の壺には大きい石から・・・良い睡眠には良い枕から・・・

2020年1月 2日 14:49


皆様~ ハイタイ(#^.^#) 新年のすがすがしい1日をどのようにお過ごしですか?
家族で団らんを楽しんでいますか? おもちをたくさん食べてますか? それとも変わらぬ日常を楽しんでいますか?

私は変わらぬ日常を、ゲストの皆様と一緒に最高に楽しんでまいりました(^^)/
今日は久々に太陽も顔を出してくれましたね~
本当に気持ちの良い! 最高のツアー日和になりました!

さて。本日は、前に良い川☆ マイラ川から元気いっぱいに出発です!

P1020178.jpg
サ・・・・・・・サワヤカ~~~~~~(*´ω`)
なんでしょう、この、お2人のすがすがしい爽やかさは・・・。 まぶしいです! 
新年から素敵なまぶしさ、ありがとうございます!  なんか。部活っぽい!? ( *´艸`) 
はやりの ☆ONE TEAM☆ 感が・・。半端ないです。(ラグビーが似合いそう。。という部分が大きいのか・・・?)


P1020229.jpg
今日は本当に穏やかな表情のマイラ川・・・。 美しい!! ビューティフル☆☆☆(*^-^*)☆☆☆
何も考えずずっとこうしていたい・・・。 そう思える時間でした


P1020256.jpg
滝つぼに到着~~~☆
やっぱりなんか部活っぽい??(笑)←ほめてますよ!! ね! ほめてますからね!
素敵な1枚! お2人の中の良さが伝わりますね(*´ω`)


P1020278.jpg
空風たきつぼcafeへようこそ~  暖かいコーヒーと美味しいお菓子はいかが??
素敵な椅子もありますよ? 

P1020285.jpg
こちらのお席は傾斜が御座いますのでお気をつけてご使用ください!
お代はゲスト様の素敵な笑顔で・・・(*´ω`)
ナイスショット、ありがとうございます!


と、いうわけで、今日も本当に和やかで楽しいツアーになりました。
なんでかって?  それはね、ゲスト様同士の気遣い、コミュニケーション、空気感。 が本当に素晴らしかった!
まさにONETEAMだったんです!!
今日初めて会ったばかりのゲスト様同士が楽しそうにお話ししているのをみると、なんかもう。 嬉しいです。ホント。
ガイドにまでその心遣いとあたたかい声かけをしていただき、団らんに混ぜていただきました(/_;) 
素直で可愛すぎるお子様たちにも。。癒しをいただきました(:_;)  ありがとうね!
新年からあったかい気持ちになりました! 感謝! 感謝でごさいます!

楽しい話もたくさんたくさん聞かせて頂きました。  
やりたかったこと やってみよう~♪  やりたいことは後回しにしないようにね! 
(やりたいこと=大きい石は最初に壺に入れましょう! あとからだと入らなくなっちゃうよ♪)

またいつか、どこかでお会いできますように(^^)/
本日はご参加いだきましてありがとうございました!  皆様にとってよい1年になりますように☆      

NAHO





2020年始まりましたー☆

2020年1月 1日 14:28

あけましておめでとうございます☆

2020年も素敵な1年になるように全力で頑張りましょー!!

本年も宜しくお願い致します♪

IMG_9379.jpg
さぁ!今年も思いっきり遊ぶぞ――☆2020年始まりました♪


ということで始まりました令和2年!

今年も元旦からたくさんのお客様が遊びに来てくれました♪

本当にありがとうございます☆

今日はどこから行こうかなーなんて考えた結果、やっぱりホームのマイラ川!!

新年早々マイラ川はやっぱり人が少なくて良い感じ。

のんびりとカヌーを楽しむならやっぱりここですね!

ということでマイラ川の神様に新年の挨拶も兼ねて出発!

今日もどんより曇り空でしたが雨も降らずで気持ちの良いカヌーの時間でした♪

ちなみに最後には晴れ間も見えて元旦から太陽を浴びることが出来ました☆

これっていつも年末年始は天気の悪い西表島では意外と珍しいラッキーなことなんです(笑)

のんびりのんびりカヌーを楽しんで新年一発目のカヌーは癒されまくりのカヌーとなりました。

IMG_9383.jpg
曇ってるけど雨が降ってないので気持ちの良いカヌーです☆

IMG_9394.jpg
のんびりとマイペースに進みまーす☆マングローブの景色に癒されますね♪

IMG_9390.jpg
今日のお客様は全員カヌーが上手でした♪目の前に広がる大自然に気分も最高ですねー☆

IMG_9429.jpg
今年の初バディです☆あれ??僕だけ漕いでたかな。。。素敵な遊覧船をだったでしょー(笑)


ジャングルでは生物はなんにも出ませんでしたー(笑)

ま、寒くなっちゃってますから家に籠っているんでしょう☆

なのでジャングルの大自然を楽しみながらみんなでワイワイ進みます。

最後の道のりは増水していたので川を横切るのは断念。

その代わりに安全を取っていつもは使わない道で滝を目指しました。

険しくなった道のりにお客様も楽しんでくれて良い体験になりましたね♪

滝に到着すると写真を撮ったり滝上に上がって水流を感じたりとのんびり休憩です。

貸切の滝でマイナスイオンを感じながらほっこりと滝カフェを楽しんで楽しい時間でしたねー☆

今年のツアー初めは急がずのんびり癒しのツアーとなりました♪

また暖かい時期にも是非お越し下さいね!!

ありがとうございました☆

IMG_9403.jpg
お次はトレッキングですよー☆みんなチームワークも良くて楽しいジャングルでした♪

IMG_9407.jpg
今日は生物がいなかったけど緑に包まれた気持ちの良いジャングルトレッキングでしたね♪

IMG_9409.jpg
滝に到着です☆見事に増流中。でも誰もいない綺麗な景色でした♪

IMG_9414.jpg
水の中に入ってもそこまで冷たくなかったかな♪マイナスイオンをいっぱい浴びましょう☆

IMG_9421.jpg
2020年は素敵なツアーでスタートできました♪今年も笑顔いっぱいのツアーが出来ますように☆ありがとうございました!


2019年ありがとうございました☆

2019年12月31日 22:27

はいさーい♪

今年もあっという間の1年が終わろうとしております。

年々早くなっていくなぁ。。。なんてよく聞きますが、まさにその通り!!

初めてのお客様からリピーター様までたくさんのお客様と毎日全力で遊び倒した1年だったのであっという間です(笑)

こんなに素敵な事はないですねー♪

そして信頼するガイド陣に支えられて・・・感無量の1年間になりました!

お客様に、スタッフに、すべての皆様に感謝です!

今年も本当にありがとうございました!!
 

2020年も、空風はスタッフ一同

「ガイドとはお客様に尽くすこと」

を心がけて、初めてのお客様には素晴らしい西表島の大自然を、
 
リピーター様にはもっともっと楽しい西表島を感じて頂けるように精一杯皆様のお手伝いができるように頑張ります。

2020年度も皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますので、西表島カヌークラブ空風をよろしくお願い致します。

また西表島でいっぱい遊んでいっぱい笑って最高の思い出を作りましょー♪

皆様、良いお年をお迎え下さい☆


よーへい

DSC_3350.jpg


空風大晦日ツアー~今年は紅白見る?それとも・・?~

2019年12月31日 15:33

2019年最後の1日! 皆様どのようにお過ごしでしょうか?
西表島はあいにくの雨模様。。。でも!雨の日にしか味わえない体験もある!
雨の大晦日を思いっきり楽しもう~♪

ということで、本日も出発しました! 空風大晦日ツアー(^^)/
今日は大迫力のマイラ川に出発です☆

PC310003.jpg
本日は、こちらの元気いっぱい仲良しご家族と共に出発~~♪
朝の早い時間からの出発になりましたが、早朝の眠たさも、雨の冷たさも感じさせない元気いっぱいのゲスト様♪
今日も楽しいツアーになりそうです♪



PC310038.jpg
何か発見!!!
アダンの実を見つけたようです(^^)/  アダンの実は某有名アニメに出てくる果物のモデルになったもの。
一生懸命探してくれました~ 素敵な反応に、ガイドのテンションも上がります~( *´艸`)



PC310052.jpg
今日のマイラ川はなかなか手ごわいものがありましたが・・。 元気いっぱいのゲスト様! 
ご家族みんなで助け合って滝つぼまで到着です(^^♪  良い笑顔~~( *´艸`)
こちらが元気をいただいちゃいました♪ みなさん頑張りました~ ナイスファイト!!!!

PC310087.jpg
たくさん動いてお腹もすきましたね~  やっと昼食!
体も冷えていたので。みなさんの体が少しでも温まってくれたかな? 調理のお手伝いもたくさんしていただけたおかげで
ササっと手早く準備ができ、みんなで仲良く食べられました(#^.^#)  お手伝いいただきありがとうございます☆
 

PC310115.jpg
午後は鍾乳洞探検委出発です☆
鍾乳洞にはなにがあるのかな~??  暗闇の中を進んで行きます! 
何か発見???  いやいや。 写真を撮るためにポーズをお願いしちゃっただけでした。ごめんなさい(*´ω`)

PC310149.jpg
綺麗な光が入って幻想的な雰囲気。 この先はもっと暗闇の世界が広がりますが。。。

果たして最後までたどり着けるか・・・。
次回に続く・・・。

というわけで、無事に最後の難関を突破しゴ~~~~ル♪
今日の大冒険も大成功!!! 
たくさん身体を動かして充実した1日になりました(#^.^#)

1年の最後に仲の良い、ほほえましいご家族と一緒にツアーが出来て。 2019年、最高の締めくくりになりました!
楽しい時間を、素敵な経験を本当にありがとうございました。

今日ご参加いただきましたゲスト様含め、このブログを見て下さっている全ての皆様。
良いお年をお迎えください。

2019年もありがとうございました!!  カモーン!2020年!


<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >>