空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >> 

み~ふぁいゆ~  

2019年11月 4日 14:41

ホンジツハアメカゼナリ・・・( ゚Д゚)

そんな日も! 心は晴れやかに行きましょう~!
本日も元気に空風ツアー、スタートですよ(^^♪ 

さぁ!本日のスタートは。
マイラ川です! あいにくの雨スタートになりましたが、ゲストの皆様、元気よく参加してくださいました!
PB040042.jpg
1・2・1・2・ さわやかな掛け声。すてきでした~  なんか懐かしいこの感覚は何でしょう・・。
あっ!学生時代の部活動! そんなかんじ?  

PB040064.jpg
こちらも爽やかスマイル&ポーズのお2人(^^♪  
こちらのチームはしっかり役割分担しながら スタミナ温存方で頑張ってくれていました(笑)

PB040084.jpg
陸地に上陸~~~!!!
我らのアイドル、キノボリトカゲ君。 なんてかわいいんでしょう( *´艸`)

PB040110.jpg
キノボリ君に別れをつげて・・・
お目当ての滝にご到着~♪♪♪ なんとも言えぬ、この緑のグラデーションがたまらなく良いですよね☆


PB040141.jpg
ドコノクニニイッタノデスカ???
と聞きたくなるこのジャングル感!! さすが西表島! 大自然半端ない!  




PB040138.jpg
最高の表情! 臨場感! いただきましたっ! ありがとうございます!
長時間の滝業おつかれさまでした! ナイスファイっ!


帰りのカヌーではいきなりの大雨。なんて場面もありましたが、ゲストの皆様の温かい雰囲気のおかげで終始楽しく
ツアーを進めることが出来ました。
カヌーのお片づけは、ゲストのみなさまの方からたくさんお手伝いのお声かけをいただき。 感動~(/_;)
皆様がフキフキしてくださったタオルは、皆様のやさしさで洗濯いらずのピッカピカになりましたよ~☆

みなさま~   み~ふぁいゆ~  

最後の最後まで!やさしさをありがとうございました! 最後に方向音痴仲間が出来て。嬉しいです(笑)
ぜひ!  またいらしてくださいね☆  イリオモテTシャツ 着用でお願い致します

この後も良き旅を~~  またお会いできる日を楽しみにしております♪






REIWA.JUMP! JUMP! 

2019年11月 3日 14:26

連休、楽しんでいますか~?  NAHOです(^^♪

今日も空風ツアー 張り切って行ってまいりました~

今日はご家族で仲良く参加いただきました♪
おかげで私も、ワイワイ楽しい家族の雰囲気を味わわせて頂きました。 

PB030510.jpg
カヌーの経験は無い方がほとんど。だったのですが 
とてもとても、そうとは思えぬ漕ぎっぷりでしたよ☆ 

PB030058.jpg
2人の息ぴったりでした! 日常のお2人がでたのでしょうか(^^♪



PB030052.jpg
ナイスポーズ( *´艸`)  
仲良く?(笑) ケンカ・・・じゃなかった。お話しながら楽しそうに漕いでくれました~

PB030563.jpg
本日はジャンプ日和! ゲストの皆様方、ガツガツと。びっくりするほど積極的に跳んでくださいましたよ~
頭から?手から? と一生懸命イメージトレーニングしながらフォームにもこだわって。 
JUMP!  JUMP! JUMP!


PB030572.jpg
見事な跳びっぷり( ゚Д゚)  NICEジャンプ!(^^)! 

PB030608.jpg
最後は特大の

BIG JUMP~~~~~~!!
たくさんのナイスジャンプをありがとうございました☆

これからもご家族皆様、お元気で仲良く過ごしてくださいね! 
そしてそして!
ぜひともまた西表島に! 空風ツアーに!遊びにきてください~!(^^)! 
 





事件はお椀の中で起きていた!!!

2019年11月 2日 16:41

今日も空風日和~(^^)/  NAHOです♪
元気にツアー!行ってまいりました☆

今日は素敵な5名のゲストをお連れして、ピナイサーラに出発です!

PB020015.jpg
うん!! ポーズばっちりですよ~( *´艸`)
カヌーの操舵もみなさまお上手でした! そらかぜ・・・じゃなかった。 そよかぜが最高に心地よい~♪

PB020022.jpg
つかまえた~♪
本日キノボリトカゲ祭り開催中!! 小さい子から大きい子まで・・。歩くたびにキノボリちゃんに遭遇。
私が参加したツアー史上最高数の遭遇率でした( ゚Д゚)  キノボリ好きな私といたしましては。 最高の1日♪

PB020024.jpg
ゲスト様たちも皆様トカゲ好きの方ばかりで本当に良かったです♪

そして・・・。
事件は食後におきました。。。。。
皆様で楽しく食事を済ませた直後、足元に小さなカエルがいることに気づいたゲスト様。
優しく拾い上げ観察していた矢先、突然大きなジャンプを見せてくれたカエルくん。跳び込んだその先は
なんと美味しい八重山そばのスープのプールだったのです( ゚Д゚)  すぐに救出を試みたのですが、カエルくんはぐったり。
ゲストの皆様が心配そうにのぞき込む姿。 みなさまの暖かさ感じました。
PB020080.jpg

その後そっと水辺に放してあげました。  元気になってくれますように。


PB020121.jpg
滝つぼでもたくさん楽しんできました!
良い顔してる~♪


今日も遊びつくしましたね~☆  楽しいお話もたくさんお聞き出来て充実の1日でした! 
やりたいことはやってみる! 読書をする! 英語を勉強する! 恋愛をする! 旅にたくさんでる!
しっかり勉強させていただきました!  ありがとうございました(^^♪

是非! また遊びにいらしてくださいね! 
皆様 これからの人生も良い旅を~  HAVE A NICE LIFE!!




秘境、西表島

2019年11月 1日 14:06

Aloha☆謙太です~
今日は北風強まる西表島でしたが、天候に恵まれ前良川を満喫する事が出来ました~
オフシーズンな川には、誰もおらず秘境、西表でしたね☆
PB010009.jpg
PB010017.jpg
季節を感じられないくらい、緑の濃ゆい常緑の森で元気になりますね~
もう少し歩くと滝がありますよ~
PB010021.jpg
マイラの滝つぼ到着♪
僕にとっては近所のお風呂みたいな感じなので、我先にと着水☆
サイコーでしたね~
一回肩まで浸かれば慣れるものですね♪
自然に感謝!!
PB010032.jpg
秘境、西表へまたまた遊びに来て下さいね~


パワースポット!

2019年10月31日 16:55

グスーヨー
チューガナビラ

皆さんお元気ですかぁ??
本日もわたくしは元気にピナイサーラの滝を滝上まで制覇してきましたよ~
もう何回登っているんだろうなほど登りつくしているピナイサーラですが、一切空きが来ないフィールド。
毎日違う発見があって面白い毎日です。

ゲスト様はもちろん初めての人も多いですが、ゲスト様と同じように毎日感動を覚えます。

気温がだいぶ下がってきてトレッキングやカヌーにはもってこいの季節ですね。
すでに30度にならない日々が続いております。
雨が少ないので夜の間に少し降ってほしいですね~

PA310148.jpg

ジャスト潮どまりで流れが無くて漕ぎやすい!
風が強めなので頑張るところは頑張っていきましょうね~

PA310175.jpg

トレッキング中は今日も出てきましたキノボリトカゲ。
ゲスト様もかわいい~と触ってくれましたよ。
捕まえたときは緑色の皮膚でしたが、色白のゲスト様の腕に乗ると白っぽく色を変えていきました。(笑)
カモフラージュしてくれたのかな?すごいよね。

PA310213.jpg

そしてまたまたトカゲちゃん。
この子はイシガキトカゲです。
穴に上半身のみ突っ込んでしっぽ隠さず。(笑)
ごはん中だったようでびっくりさせないようそろりそろり。

PA310178.jpg

ゆんたくしているうちにあっという間に滝上へ~
とりあえずこの時期は人が少ない。
貸切感があって最高のパワースポットです。

PA310200.jpg

滝上でのランチタイム☆
疲れた体にソーキそば!
空風のお手製ソーキそばですよ~
美味しく召し上がれ(^^)/
でーじまーさんど~

PA310238.jpg

ラストは滝下での大ジャンプ!
だんだんと寒くなってきてますが、まだ水の温度はたいして冷たくないですよ~
なかなかできない滝つぼでの遊びもピナイサーラの滝の醍醐味です!!

あしたもがっつり遊びましょうね~
本日はツアーへのご参加ありがとうございました☆



<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >>