空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >> 

秋晴☆彡

2017年11月10日 17:04

Aloha~
今日は朝から1日良いお天気の西表島です~☆
さぁ、それではピナイサーラへ行ってみましょうね♪
風もなく青空カヌ~満喫です♪♪
PB100017.jpg
PB100024.jpg
南国植物の並ぶジャングルを突き進みピナイサーラへ~
PB100072.jpg
そして、滝つぼへ到着!!
遠くで見るより間近でみるとスケール感が分かってきますね~
天気も良かったので着水♪
PB100035.jpg
PB100054.jpg
午後からは鍾乳洞!!
の予定が変更~
クーラの滝へ行ってみましょう~
滝好きな方はこの時期は雨期もあり水量が安定してお勧めです☆
DSC_0534.jpg
DSC_0536.jpg
滝つぼは僕たちだけの癒し空間~
ほっこり滝つぼカフェでゆったり☆
DSC_0544.jpg
DSC_0545.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました~
また遊びましょうね♪


晴天☀

2017年11月 9日 17:48


こんにちわ~
タクミですヨ~~(^-^)

本日は気持ちイイ秋晴れの中のカヌー&沢登り。
車中からはサキシマフヨウが見ることができ秋の訪れを感じることができました。

DSC_0502.jpg

ぽかぽか陽気に包まれながらのカヌー。
心も体も温まります。

ピナイサーラの滝は水量が多く
これまた気持ち良い滝つぼタイムでございます。

DSC_0490.jpg

本日のお客様。非常にノリと準備が良く
滝つぼにてヤマネコ&カンムリワシのイリオモテコレクション開催(^-^)(笑)

そんな中、ご夫婦揃っての記念撮影。
自然に包まれながらゆっくりと行きましょうネ

DSC_0484.jpg
午後からはゲーダの滝にレッツらゴー。
一日に2つの滝を攻めるなんてなかなかハードですネ(>_<)
それでも楽しければよしッ‼(笑)

GOPR3649.jpg

本日も朝から夕方まで楽しさ盛りだくさんでした!
次回はまた違うフィールドに行ければなと思います(^-^)
目指せ! イリオモテ制覇!!!(笑)

ありがとうございました~



予報外れの天気に恵まれて☆彡

2017年11月 7日 16:17

Aloha
謙太です~
今日は暖かい良いお天気の西表島です☆
予報は雨だったけど晴れて皆も元気いっぱい~
それでは、ピナイサーラへ行ってみましょう!!
初めてのカヌーはドキドキワクワクですね♪
カヌーならではの景色に大興奮☆彡
癒しの空間へようこそ~
PB070023.jpg
PB070032.jpg
エネルギーいっぱいの西表ジャングル♪
内地から2000キロも離れた場所は異国情緒☆彡
PB070035.jpg
PB070040.jpgPB070041.jpg
そしてピナイサーラへ到着!!
泳ぎはしないものの水しぶきで濡れましたね笑
次回は一緒に泳ぎましょう!!
PB070043.jpg
お次は地下世界へ~
雰囲気のあるジャングルを歩くこと10分♪
ぽっかり口を開いて待っている鍾乳洞!!
いざ!!
PB070062.jpg
PB070056.jpgPB070059.jpg
植物もジャングルもまるで名映画のようなロケーション!!
冒険家になった気分で楽しんでいきます♪
PB070066.jpg
PB070069.jpgPB070070.jpg
自然のなが~い時間の流れを肌で感じて無事に生還☆彡
PB070073.jpg
PB070071.jpgPB070075.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました~
また遊びましょうね☆


暖かい日となりましたぁ~

2017年11月 6日 14:21

Aloha
謙太です~
今日は雨も降らず暖かい1日でした。
それでは前良川へ行ってみましょう~☆
僕等以外、人はおらず完全貸切を味わってきましたよ~
静寂感に包まれて大自然を満喫中~
PB060022.jpg
PB060053.jpg
ジャングルの道、歩くと足元にはドングリコロコロ♪
飛び跳ねるキノボリトカゲの子どもたち~
水分を貯める苔たち癒し空間でした☆
PB060060.jpg
PB060085.jpgPB060081.jpgPB060065.jpg
滝つぼでは、がっつり泳いで完全燃焼!!
PB060070.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました~
また遊びましょうね☆彡


のんびり半日ツアー☆

2017年11月 5日 14:17

はいさーい♪

今日は半日コースでーす!

お天気も雨降らなさそうでひと安心。

元気なお客様と一緒にのんびーりなツアーに行ってきました☆

IMG_1447.jpg
今日はゆっくりツアーを楽しみましょう☆行ってきまーす♪


まずはゆるーくカヌーの時間。

他のチームも少なく川は空いていて素敵な空間が広がっております。

僕のカヌーはお客様と二人でのんびりツーリング、一方お連れ様のチームは力いっぱい漕いでおりました(笑)

でも終始楽しそうに笑ってたので良いやねー☆

向かい風に負けずに漕ぐ場面もありましたが今日も楽しくカヌーでマングローブツーリングなのでした♪

IMG_1457.jpg
僕はバディとのんびり楽しんでおりまーす♪癒されますねー!

IMG_1450.jpg
こちらは元気なちゃー漕ぎチーム☆風にも負けずファイトだぜ♪


トレッキングでは暑さも汗もない快適なジャングル歩きでした。

サキシマスオウノキを見たりアカギを見たりと定番のピナイサーラの滝トレッキング。

大自然に包まれたジャングルでしっとりとした湿感を感じながら歩くのはジャングルに来たんだと再認識できますね♪

涼しくなってきて生物が少ないのが残念ですが、キノボリトカゲ君はしっかりと登場。

この子は島の生物の中でも比較的寒さに強い子です☆

IMG_1471.jpg
ジャングルの中は緑がいっぱい☆

IMG_1486.jpg
この子は変わらずまだまだ元気です♪

いろいろ見ながら進み無事に滝に到着すると広場は滝しぶきが舞い上がりマイナスイオンがいっぱいでした!

全身に降り注ぐ気持ち良いしぶきを受けながらのんびりと滝の景色を楽しみましょうね。

こんな場所で飲むコーヒーも格別です☆

滝のパワーをチャージして心も体もリフレッシュ!!

今日も滝は全員を癒してくれました♪

次回は是非一日コースにも参加してみて下さいね!!

ありがとうございました♪

IMG_1476.jpg
滝に到着☆今日は強風で滝が暴れております♪

GOPR3452.jpg
マイナスイオン入りのコーヒータイムは如何でしょう♪

IMG_1478.jpg
今日はのんびりまったりなツアーでした♪滝も迫力あって良かったですねー☆また遊びましょうねー!!


<< 先頭ページ  < 前ページ  1234567891011    最終ページ >>