空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  56789101112131415   

大自然の癒し

2017年8月23日 15:43

Aloha
謙太です~
今日も予報外れの良いお天気いりおもて島です☆彡
それではピナイサーラへ行ってみましょう!!
満潮時のマングローブカヌーでした~
林にカヌーで入ってみたり、タイミングでしか味わえない世界観を堪能♪
のんびり行きましょう☆彡
P8230003.jpg
P8230012.jpgP8230019.jpg
今日は真っ先に滝つぼへ行って思いっきり遊びましょう~
昨晩の雨のおかげでジャングルは輝いていましたね☆
P8230030.jpg
P8230031.jpgP8230033.jpg
滝つぼ独占~
ジャンプしたり流れ込みで人間ダムしたり、童心を取り戻し遊んで参りました♪
P8230052.jpg
P8230063.jpg
しっかりクールダウンして、見上げたその先へ行ってみましょう~
瑞々しい森の中ではベンケイガニさんも笑顔でしたね♪
P8230069.jpg
P8230071.jpg
自分の顔が滝のようになった頃、無事到着!
絶景には言葉を無くしますね~
ゆっくりランチタイムして、まったりしてきましたよ~
P8230096.jpg
P8230083.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いて本当にありがとうございました。
また遊びましょうね~


初ジャングル!

2017年8月22日 15:53

Aloha
謙太です~
今日は台風の影響もあり風あり雨あり晴れあり全天候型いりおもて島でした☆彡
それではピナイサーラへ行ってみましょう♪
誰もいない朝のヒナイ川、静寂に包まれ、ゆっくりと身体を覚ましてゆこう~
P8220010.jpg
P8220020.jpg
本日のトレッキングは風があり気持ち良く登れました♪
ヤッホー!!と西表のジャングルに叫んできましたよ!
P8220034.jpg
P8220036.jpg
滝の上到着!!
海の景色が見えなーい!って感じだったんですが、タイミングよく晴れて綺麗な海、眺められました~
P8220049.jpg
P8220039.jpgP8220055.jpg
滝つぼで大ウナギの話してたらウナギさん現れたりとラッキーでした☆彡
またエビすくい楽しみましょうね~☆彡
P8220075.jpg
P8220083.jpg
今日はツアーに参加して頂いてありがとうございました☆彡
また遊びましょうね~


朝から全力水遊び☆

2017年8月21日 16:09

はいさーい♪

今日は台風でお天気も下り坂な西表島です。

いきなりの台風ですが進路もずれているので大きく崩れることもなくひと安心でしたね!

今日も元気なご家族様と思いっきり遊んできましたー☆

P8218679.jpg
台風なんかに負けへんでーー☆大阪人だらけの空風チーム出発でーす♪


ということで今日は貸切コースでーす!

昨年も西表島に来て頂いているので行ったところは多いみたい。

でも何故かピナイサーラには行っていなーい!!ということで今日は早起き大作戦で行ってきました☆

誰もいないマングローブをカヌーで進みゆったりと進んで行きます。

お兄ちゃんと祖母ちゃんチームはあっちへ行ったりこっちへ行ったりと突っ込みまくってましたが楽しそうだねー。

お姉ちゃんチームはナイスパワーでぐんぐん進んでおりました♪

P8218686.jpg
安定の女の子チーム☆素晴らしい漕ぎっぷりでした(笑)

P8218698.jpg
こちらは安定感ZEROチーム(笑)それでも一番楽しそうだねー♪


ジャングルも頑張って歩いていくと意外にハードだったのか母ちゃんは大奮闘です☆

家族に叱咤激励されながら頑張って登り無事に滝に到着出来ましたねー!!

もうAPPだったようです。

あ、足パンパンのことです(笑)

滝では一番乗りで遊び放題スタート!

やっぱり子供が多いので飛び込みがメインですねー☆

何度も飛び込んでめっちゃ楽しそうだ♪

そのうち他のお客様が来てもまだまだ続く滝遊びで今日はずーっと滝つぼで遊んだピナイサーラでした!

これぞ貸切コースだねー♪

P8218704.jpg
一番乗りできたのでチビカメも見つけることが出来ました♪

P8218742.jpg
今日も無限ループで飛び込む子供たち☆

P8218744.jpg
楽しそうだねー♪何回飛び込んだかな☆

P8218747.jpg
初めてのピナイサーラでしたが良い思い出いっぱいできましたねー♪


さてさて午後からはキャニオニングがしたーい!とのことでまたまた定番のキャニオニングに出発です☆

人の少ない時間帯を狙っていっぱい飛び込んできました!!

低いところからも高いところからも全部の飛べる場所を飛ぶフルコース!

妹ちゃんはまだ小さいのに全部飛び込んで僕はびっくりでした♪

そして飛び込みポイントが終わると何故か始まる水切り大会。

みんな伝説の石を探しながら下りますが途中では沈めあいのバトルも勃発でめっちゃ楽しかったですねー!

ちなみに水切り対決は僕とお兄ちゃんが勝負してドロー。

勝負の行方は明日に持ち越しとなりました。

さぁ、明日も本日と同じく貸切コース!!今日の決着をつけるために思いっきり遊んで勝ちたいと思います♪

めーっちゃ楽しい1日でした☆

P8218761.jpg
キャニオニングスタートです!思いっきり遊ぶぞーー♪

P8218769.jpg
母ちゃんも子どもに負けずハッスルしてますよー♪

P8218816.jpg
みんな思いっきり遊んでくれてめっちゃ楽しい水遊びですね♪滝の水が気持ち良いー☆

P8218820.jpg
振り返れば奴がいる(笑)もうずっとこの笑顔で僕と一緒に遊んでました♪楽しすぎる1日ですな☆

P8218878.jpg
水切り用の石をゲットしましたー♪何回できるかなー☆

P8218885.jpg
最後まで笑って遊んだ1日でした♪最高の笑顔をいーっぱいもらえたツアーでおっちゃん感無量です☆


熱帯ジャングルいりおもて

2017年8月20日 16:02

Aloha
謙太です~
夏休みも後半戦ですね~あっという間~
ですが、まだまだ真夏日、島来してますね☆彡
今日も早起き、のんびりカヌー♪
P8200009.jpg
P8200018.jpgP8200025.jpg
風の吹く1日だったので気持ちいいトレッキングでしたね~山日和♪
崖から大きん声を出せば、やまびこも返ってきたし元気いっぱい☆彡
P8200027.jpg
P8200028.jpgP8200029.jpg
滝の上に着いた頃は汗も全開!!
水に浸かった瞬間に蘇る感じがたまらんですな~
景色も良く、いつまでも、ゆっくりした~い~
P8200046.jpg
P8200031.jpgP8200037.jpg
熱帯ジャングルを抜けて滝つぼへ♪
途中の沢でひと休み、苔と緑の空間に癒されて~
さぁ、頑張りましょう☆彡
P8200051.jpg
P8200065.jpg
ピナイサーラの存在感は脱帽です、来る人を必ずあっと言わせてくれますね~
熱くなった身体もクールダウン♪
至福のひと時でした~
P8200091.jpg
P8200075.jpgP8200069.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました♪
また遊びましょうね~


飛んで泳いでいっぱい遊べ―☆

2017年8月19日 16:27

はいさーい♪

今日も元気なちびっ子たちが遊びに来てくれて超賑やかな1日でしたー☆

夏休みもまだまだ続いてますねー!!

ということで今日もいっぱい遊んで笑う1日の始まりでーす!


まずは今日も貸切のマイラ川へ参りましょう!!

誰もいない贅沢な空間をマングローブで進みます。

でも距離はちょっと長いのでみんなしっかり漕いで頑張って下さいねー♪

一番不安だったお母さんチームが予想以上に漕いでくれて僕もびっくりでした☆

今日も青い空の下で大自然カヌーを満喫できました!

P8198483.jpg
今日も太陽が絶好調でしたねー☆暑いーー♪

P8198480.jpg
頑張って漕いで父ちゃんとの思い出もいっぱい出来たねー☆


そして滝つぼではみんな飛び込んで大ハッスルです!

今日も見事に無限ループに入った飛び込み大会でしたが僕らだけの貸切だったのでめっちゃ贅沢に遊べましたね☆

お母さんたちも頑張って飛び込んだし、子供たちはめっちゃ楽しそうに何度も飛び込んでくれてました。

そして今日の子供たちは空手キッズです。

ということで恒例の僕のお尻に空手キックたいかーーい!!

思いっきり蹴ってもらって痛さを覚えるとリピートして頂けた時に子どもの成長がお尻の痛さで分かるというアホな行事です(笑)

とはいえいつもは一度きりのキックなのですが、今日は面白かったらしく何度も蹴られた僕のお尻なのでした。。。

内臓が飛び出る衝撃でしたねー(笑)

いやー、良い思い出ができました☆

P8198508.jpg
すごい体勢で飛び込んでいったお姉ちゃんなのでした(笑)

P8198499.jpg
家族みんなで思い出ジャーンプ!のはずが誰かひとり残ってる(笑)


さぁ、午後からはまたまた飛び込みのキャニオニングですよー!

午前よりも高い場所から飛び込んでみんな笑顔がいっぱい!

高いところも頑張って飛んだりブルブル震えても最後まで頑張って泳いだりと今日もみんなめっちゃハッスルしてくれました♪

暑い夏に冷たい水でいっぱい遊んで思い出は出来たかなー☆

いつもはのんびり浮かびながら帰る場所も泳ぎまくる子どもたちに父ちゃん母ちゃんもたじたじでしたね(笑)

やっぱり元気いっぱい遊んでくれるのは一番嬉しいです♪

次回もまた一緒に遊びましょうね!

来年もケツキックお待ちしております(笑)

そして元気なヤマングー兄弟もいっぱい遊ぼうねー!!

ありがとうございました♪

P8198526.jpg
キャニオニングは滑り台もあって楽しいねー☆

P8198552.jpg
お姉ちゃんもガンガン飛び込んで楽しそうだ♪リフレッシュだね!!

P8198562.jpg
今日もいっぱい水遊びして楽しいツアーとなりました♪また蹴りにお越しくださーい(笑)ありがとうございました1!


<< 先頭ページ  < 前ページ  56789101112131415