空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  56789101112131415    最終ページ >>

みんな笑顔の1日でした☆

2017年9月25日 16:45

はいさーい♪

今日も良いお天気の西表島ですよー!!

そして今日は島のちびっ子も参戦です☆

みんなでいっぱい遊んで楽しい思い出作りましょーー!

今日も元気なお客様が集まったのでがっつり遊んできたいと思いまーす♪

ということで本日もサンガラの滝へ向けてレッツゴーです。

誰もいないマングローブでみんな癒されカヌーですねー。

天気も良くてめっちゃ気持ち良い時間でした☆

馬力は一番!!本気出すと早いチーム♪でものんびり派なんです~☆

今日もお天気最高☆水面をスイーっと進むのが気持ち良かったですねー♪

誰もいないマングローブだったので贅沢な時間でした♪癒しのカヌーでしたね☆

島っ子はさすがに漕ぐのがうまーい☆グイグイ進んで僕は後ろでダラダラできましたー(笑)

ジャングルトレッキングでは早くも島っ子がトカゲをガッと掴んで捕獲。

行動の速さはさすがの島っ子です(笑)

その他にもトントンミーやイシガキトカゲなどなど見つけるとすぐさま捕まえに行く島っ子。

さすが自然の中で育つ子は違いますねー♪

滝に到着すると暑さを一気にクールダウンです。

みんな滝に打たれてめっちゃ気持ち良いーー!と大喜びでしたね!

滝の裏の空間も気に入ってもらえたようでのんびりと癒されるお客様なのでした。

プカプカ浮かぶ気持ち良さも、ジャンプで入る楽しさも、全部が気持ち良いサンガラの滝☆

今日も思う存分に水遊びをして楽しい滝遊びとなりました♪

滝の裏はマイナスイオンがいっぱいです☆素敵な空間ですね♪

修行ですよーー☆でも何故か忍者みたいなポーズになっちゃってます(笑)

みんなで日向ぼっこ(笑)あったかーい♪

島っ子もサンガラの滝は初めて☆いっぱい遊びなさーい♪

いえーーい☆子供に戻れる時間ですね♪

そして子供からまた大人に戻ります(笑)でも気を使って頂いてアイコスですねー☆あざーっす♪

のんびり楽しいサンガラの滝でした☆

さぁ午後からは鍾乳洞です。

暗闇にライトを照らし洞窟内を探検すると、いろんな形の鍾乳石や壁一面に付く虫。

みんなドキドキワクワクの暗闇で今まで味わったことのない探検となりました♪

やっぱり手付かずの大自然は素晴らしいですねー☆

探検開始☆鍾乳洞内部に潜入ですよー♪

暗闇をどんどん進みますよー☆

大きな鍾乳洞も雰囲気抜群です♪

みんなでドキドキの探検の時間でした♪楽しかったー☆

そしていよいよファイナル。

汗と泥で汚れた体を一気に洗濯しちゃいましょー☆

飛び込んで泳いでみんなテンションもMAXになっちゃいます♪

高いところからも全員が飛び込んで今日はアグレッシブなチームです!

泳いで飛んでの連続でみんな最高に楽しそうでしたねー。

最後の癒しゾーンもみんなのんびり浮かんで進み、帰りたくなーい!!と呟いてしまうのでした♪

今日は本気で遊ぶ1日コース!!

島っ子もお客様も全員が笑顔になっためっちゃ楽しい1日でしたー☆

飛び込みスタート☆みんないっぱい遊びましょー♪

アドレナリンもいっぱい出ますねー♪

ナイスな飛び方です♪かっこいいー☆

今度こそ修行でーす☆今回は正解のポーズです♪

のんびり泳いで下ります☆プカプカが気持ち良いですねー♪

今日も最高に楽しい1日でしたー☆また遊びましょうねー♪

癒しの大自然☆

2017年9月24日 16:46

はいさーい♪

今日は久しぶりにサンガラの滝に行ってきましたー!

ピナイサーラと迷ったんですが、全員に相談したら全一致でサンガラに(笑)

いやー、人気ありますねサンガラ!!

ということで今日は潮も完璧のタイミングでサンガラの滝へ行ってきましたー☆

今日も良いお天気になりましたー☆いっぱい遊んじゃいましょー♪

カヌーは誰もいない貸切状態です。

やっぱりサンガラのコースは海から行くのが良いですねー。

目の前には大自然がドーンと広がって最高の景色の中でカヌーを楽しめます。

そして僕らだけのマングローブ空間でお客様ものーんびりと贅沢な時間を楽しんで頂けました♪

誰もいない贅沢カヌーでしたねー♪

ベテラン親子はマングローブの間もスイスイ進んじゃいますねー♪

大自然の中を進むカヌーは如何でしたかー♪良い天気で良かったねー☆

ジャングルに入るとトカゲがチョロチョロと出てきてくれております。

キノボリトカゲはみんなの人気者なのでみんな手に乗せて楽しんでたねー。

滝に到着するともちろん一番乗りで滝遊びスタート。

集団給水していた蝶々が一斉に飛び上がり、辺りがメルヘンな景色になっておりました☆

滝と一面に舞い上がる蝶々のコラボはなかなか見れないレアな景色でしたねー♪

滝の裏側に入ってマイナスイオンを感じたり、滝に打たれて修行したりサンガラはやっぱり楽しいです。

水辺で浮かぶだけってのも癒されますよー☆

みんな貸切のサンガラの滝でのーんびりと遊んで大自然を満喫できましたね!

今日も早起き大作戦成功のカヌーだったのでありました♪

滝ではやっぱり修行なりー♪

滝の裏も素敵な場所でーす♪やっほーー☆

飛び込んで入るのも気持ち良いんだーー♪

マイナスイオンが舞い上がる滝で素敵な時間を過ごせましたねー♪

午後からはキャニオニングへ行ってきまーす!!

思いっきり飛び込んで日頃のストレスをぶっ飛ばせー!!なのであります☆

みんな思いっきり飛んで遊んで最高の笑顔をいっぱい頂きましたー♪

高いところからもアグレッシブに攻めて超リフレッシュですねー!

大自然の中で思いっきり遊んで最後は癒しのプカプカタイムです。

いつもの生活に戻れるかしら・・・。とお客様も心配になるぐらいに大自然で癒されたのでした(笑)

また都会に疲れたら西表島に遊びにお越しくださいね!!

次回も思いっきり遊びましょう♪

空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございましたー☆

ストーンと滑って下さいねー♪

みんな頑張って進んでおりまーす♪ファイトですよー☆

今日の素敵な親子の一枚☆永久保存版ですねー♪

今日もずっと楽しい1日でしたねー♪キャニオニング楽しいぜ――☆

最後はプカプカのんびり癒しの時間☆今日も笑顔いっぱいの1日でした♪ありがとうございました!

旅の出会いは一期一会だねー☆

2017年9月22日 17:12

はいさーい♪

今日は関西からのお客様がめっちゃ多いツアーでしたー!!

なのでツアーはずっと関西のノリで笑いっぱなし。

みんなで思いっきり楽しんできた1日となりましたー☆

今日は楽しすぎるメンバーが集まりましたー☆いざ大自然へ出発でーす♪

ということで今日ものんびりカヌーからです。

マングローブをカヌーで進み大自然を満喫ですねー。

でも今日は自然の静けさというより関西人の笑い声が響くマングローブでした(笑)

楽しいのが一番!!

もちろん大自然も満喫できたので良しとしましょーー♪

今日もお天気は文句なーし!!気持ち良いカヌーやねー♪

大自然のど真ん中!!癒されまくりです♪

当り屋カヌーでみんなに突っ込んでたけど全力でカヌーを楽しんだ二人でした☆

ジャングルでは予想以上の登り道。。。

これがずっと続くんですか??とお客様も不安そうです。

でもね、これがずっと続くんです(涙)

もうここまで来たら頑張るしかないんです!!ということでみんなで協力してえっちらおっちら。

サングラスは無くなるし汗は滝のようだし足はつるしでもうヘトヘトなトレッキングでしたが笑いだけは忘れない皆さん☆

大変な道のりも笑ってたらいつか着く!!みんなでツアーを盛り上げて無事に滝上まで到着できました♪

滝上到着間近☆かなりきついはずですがみんなで笑って頑張ってまーす♪

で、景色は100点満点で皆さん頑張った甲斐あったーー!と大喜びでしたね。

目の前の青い海をみると疲れも吹っ飛んだー!とみんな超元気になってました☆

崖から下をのぞき込んだり冷たい水でクールダウンしたりと楽しいですねー。

今日も大自然に癒された滝上でしたよー。

滝上到着☆めっちゃ綺麗だーー♪滝つぼ盗撮中。

もう我慢ならん!!クールダウンしちゃいましょー♪めっちゃ冷たいやーん☆

そば処ピナイサーラの味はいかがですかー☆動いた後なので旨い!!はず(笑)

みんなで頑張った滝上は思い出いっぱいできましたねー♪次は滝つぼだー☆

さてさて、またまたトレッキングで滝つぼへ向かいます。

さすがにみんなの疲れも出てきましたが、やっぱり笑って吹き飛ばすお客様(笑)

このままどこまででも行けそうな気がします☆

ジャングルを進むと大きな木もたくさんですが、そんなことより早く滝つぼに着いてって空気がビシバシ感じました(笑)

滝つぼに到着するとご褒美の滝つぼ水遊びタイム。

汗ダラダラの皆さんにとってここは天国なのです(笑)

お客様の満面の笑み!!

それを見れただけでも僕は感無量です☆

滝しぶきを浴びたり飛び込んだりとめっちゃ楽しい時間でしたねー。

滝カフェでほっこりした後は周りに誰もいなくなっちゃったので写真撮影大会も盛り上がっておりました♪

今日は関西パワー炸裂な1日で超賑やかで楽しいつあーになりました!

やっぱり関西の掛け合いは面白い☆また一緒に遊びましょーー!!

ありがとうございました♪

ようやく着いた☆超気持ち良いーー!!みんな最高の笑顔ですね♪

水の流れを見てると癒されます♪綺麗すぎる空気感で帰るのが嫌になっちゃいますね☆

みんな飛び込みも楽しんでました♪思いっきり遊んでリフレッシュやー☆

ハネムーンのお二人にハートを添えて♪なんて素敵な一枚なんでしょ☆良い仕事しますなー!!

最高のメンバーに恵まれた今日のツアー♪楽しすぎる1日よありがとーー☆また遊びましょうねー!!

まだまだ夏ですねー☆

2017年9月21日 16:15

はいさーい♪

今日はピナイサーラの滝1日コースです。

朝から雨模様でしたがツアーの時にはスカッと晴れて最高のお天気に!

今日も元気に遊びましょーー☆

まずはカヌーでマングローブを楽しみましょうね!

のんびり漕いで大自然を満喫です。

何故か旋回しだすチームもいてみんなで笑って今日も楽しいカヌーでしたよー♪

天気も最高で今日も癒しの時間を楽しむことができました☆

今日もめっちゃ良い天気ー☆カヌーものんびり進んでめっちゃ気持ち良いですねー♪

こちらは帰り道のカヌーでしたが綺麗だったので☆ポスターに出来る写真ですねー♪

トレッキングに入るとみんなで頑張って滝上を目指しましょう!!

いきなりハードな登り道で、湿度もムンムン。

汗もドバーッと出てきますがみんな楽しく笑って進んでいきます。

こんな時こそ楽しくなんですが、今日はお客様同士も盛り上げて良いチームワークでしたねー。

旅の出会いは一期一会なので素敵な仲間になって本当に良かったです♪

滝上に到着すると目の前に広がる青い海!!

今日も最高の眺めが見れてお客様は超ラッキー☆

滝つぼをのぞき込んでヒヤリとするのも大自然ならではのスリル感ですね!

滝そばもみんな美味しく食べてくれて腹ごしらえも完了!次は滝つぼに向かって出発でーす。

今日はキノボリトカゲ君もいっぱい出てきてくれました♪やっぱり可愛い☆

滝上に到着☆今日も晴れ空なので景色がめっちゃ綺麗なんですよー♪

冷たーい水でクールダウン☆思わず叫んじゃう冷たさです♪

滝つぼに下って行くのですが、下りになると元気になるお客様。

そして登りはめっぽう弱い。。。

普通の事なんですが、それが今日はみんなの笑いを誘っておりました☆

今日の盛り上げ隊長は良い仕事してましたよー♪

そんな盛り上げ隊長のおかげでみんなも楽しく歩けて疲れも程々に滝つぼ到着!

太陽も出てくれて綺麗な滝がドーンと目の前に現れたので皆さん感動でしたね。

もちろん滝つぼも言うことなしの最高の気持ち良さ☆

頑張って歩いた疲れを癒すとみんなで写真もいっぱい撮って思い出もばっちりです♪

水温が冷たくなってきたので今日からのんびり滝カフェタイムも始まりました。

みんな滝を眺めながらまったりと休憩して癒しの眺めを楽しんでもらえたかなー☆

今日も最後まで笑いに包まれたツアーになってめっちゃ楽しい1日でしたねー!!

また西表島でお会いしましょう♪

ありがとうございましたー☆

頑張った疲れが吹っ飛びますね♪滝つぼ無事に到着です☆

めっちゃ高いジャンプですねー☆豪快だ♪

記念撮影で何しとんねーん☆チューをせがんで嫁に逃げられる旦那の思い出の写真です(笑)

最後はほっこりタイム☆今日は滝と太陽が創り出す緑の綺麗さに癒されました♪

晴天カヌー

2017年9月20日 16:16

Aloha
謙太です~
本日、良いお天気の西表島です☆彡
さぁ、それではピナイサーラへ行ってみましょう!!
青空カヌーは心地よく、ゆったりとしたヒナイ川を進んでゆきます♪
ジャングルの中には光が行き届きキラキラ木漏れ日いっぱいでした☆彡
滝つぼは、誰一人おらず贅沢、一番風呂 笑
お次は、さらなる自然を求めて鍾乳洞探検♪
大木が並ぶ森の先には暗闇の世界が口を開けて待っています~
そして潜入!!
地球の内部を感じる様々な形の鍾乳石、歴史を肌で感じられます♪
太陽の恩恵を感じました。
そしてキャニオニングコース☆彡
直前に雨も降っていたので、雰囲気漂う中での出発☆
久々の飛び込みはドキドキしますが、いざ飛んでみたらスカッ~!!としますね♪
飛べるところは全部飛んで、無事生還☆彡
今日はゆっくり、お休みください~
ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました。