空風ツアーのブログです

<< 先頭ページ  < 前ページ  56789101112131415    最終ページ >> 

めっちゃ嬉しい1日やん☆

2017年9月17日 16:56

はいさーい♪

今日は連休のど真ん中ー!!

そんな一番忙しいときに高校の友達が遊びに来てくれましたー☆

もう6年ぶり??っていうぐらいなので久しぶりの再会です!!

ま、両方おっさんなりましたね(笑)

子供たちも大きくなってビックリです。

ということで今日は海山川!!昔話に花を咲かせ思いっきり遊んできましたー☆


P9172025.jpg
カヌはー大自然を満喫できましたー♪

P9172028.jpg
トカゲ君も出てきてくれて子供たちも喜んでましたね♪

P9172040.jpg
今日は台風の影響なのか冷たい滝つぼでした☆でも楽しーー♪

P9172056.jpg
何度か練習してようやくみんなでジャンプできたー♪これも旅の思い出だ☆

P9172067.jpg
落ち込んでるんじゃないんです。真剣に魚を狙ってるんです(笑)

P9172080.jpg
大阪では出来ない自然体験でしたー♪楽しかったー☆

GOPR1143.jpg
午後からは何だかんだで海!流れが速すぎる~☆

GOPR1152.jpg
やっぱり濁ってた海でしたが友達にとってはめっちゃきれかったみたい♪次はもっと綺麗な海を見せたいなー♪

GOPR1157.jpg
今日は朝からいっぱい遊びましたねー☆こんなとこまで遊びに来てくれてありがとーー♪次は大阪で(笑)


ちょーーー大変なナーラの滝でした☆

2017年9月16日 16:26

はいさーい♪

今日はリピ様と久しぶりのナーラの滝に行ってきましたー!

とはいえ台風の影響でまだまだ暴風が吹き荒れております。。。

こりゃ相当な覚悟が必要ですよ!

それでも行く気まんまんのリピ様なので今日は超ハードのちゃー漕ぎナーラに出発でーす!!

まずはカヌーで漕ぎ出しますが、いきなりの暴風と波にお客様もどんどん流されていきまーす。

こりゃ大変だー(笑)ま、許容内ですが☆

なのでみんな笑って漕ぎまくっておりました!

そして海を越えると穏やかな川・・・なはずもなくこっちも暴風ですねー。

追い風だったので行きは良いですが、帰りを考えるとゾッとしますな。。。

ま、それは追々考えるとして、カヌーはどんどん進み穏やかポイントにも無事に入ったので順調な進み具合でした☆

P9161972.jpg
海を歩いて渡るのもなかなかない体験☆太陽の光を浴びて絵になりますなー♪

P9161977.jpg
余裕のようにみえますが、だいぶ流されております(笑)ファイトだーー♪


ジャングルに入ると男だらけの空風チームはトレッキングも順調すぎるほどのペースでした。

何度も来ているのでトカゲなどには見向きもせずに目指すは滝のみ!!

ガンガン歩いて目の前に滝が現れるとみんな感動のご対面でしたねー♪

もちろん水量も申し分なし!!

大自然を全身で受け止めてお客様も超リフレッシュしておりました☆

凄い勢いでしたねー。

天気も良くて最高のナーラの滝でした!!しかも貸切で超ラッキー♪

P9161991.jpg
ジャングルはあっという間に抜けちゃいましたが大自然ど真ん中でしたねー♪

GOPR1066.jpg
滝に到着☆今日は水量も多くて迫力ありますよー♪

P9162021.jpg
飛び込んで滝つぼ突入!!やっほーーい♪

GOPR1083.jpg
本日の目的、滝行です!!ちゃんと悪いもん落としましょーー♪

GOPR1094.jpg
みんな滝の裏側に入ってスプラッシュ☆なーんて気持ち良いんでしょー♪

P9162023.jpg
最後はのーんびり休憩中☆素敵な時間でした♪次回はもっとハードに攻めましょう!!


さてさて、いよいよ帰り道。

今日はこっちの方がメインになりそうです。

最初は良いですが、海の近くになるとものすごい向かい風。

みんなでファイト10発くらい入れて漕ぎ倒してきました♪

全身海水でビショビショになりながらも順調に進み、自然のパワーに無事に打ち勝ったお客様。

結果的にはこれぐらい荒れていて達成感もすごかったのでこれぐらいで良かった!って事になりました♪

今日は久しぶりのちゃー漕ぎで明日は筋肉痛かなー(笑)


台風リセット

2017年9月15日 16:12

Aloha
謙太です~
台風も過ぎ去り山の中は水に溢れ活き活きとしていますよ~
さぁ、それではピナイサーラへ出発!!
台風で何も動けずだったので体を動かせて嬉しいです☆
P9150010.jpg
P9150017.jpg
風の吹き抜ける木漏れ日いっぱいのトレッキング!!
心地よく歩けました☆彡
P9150027.jpg
P9150021.jpgP9150023.jpg
ピナイサーラは風に煽られ水のカーテンになっていましたね~
エナジー充電完了!!
P9150053.jpg
P9150070.jpg
お次はキャニオニングコース!!
水量があるから面白いだろうなぁ~と思っていましたが、ズバリ!!
アトラクションでした!!
P9150095.jpg
P9150106.jpgP9150109.jpg
流れる水の轟音で声も聞こえずアドレナリン全開でしたね!!
最後はプカプカ癒し系で自然と融合~
P9150126.jpg
P9150148.jpgP9150157.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いて本当にありがとうございました。
またあそびましょーーね☆


元気ハツラツ!ピナイサーラ☆

2017年9月11日 16:11

はいさーい♪本日はダイジェストでお送りしまーす!

今日はピナイサーラの滝に行ってきましたー☆

お天気も最高で暑い暑い。。。

でもみんな元気に遊んでくれてましたよー!!

マングローブカヌーから滝上の絶景に滝つぼの癒し・・・。

今日も西表島の大自然を思いっきり満喫してきた1日になりました☆

みんなでいっぱい笑って遊んで楽しかったですねー!!

次回はキャニオニングかな♪また遊びに来て下さいねーー!

ありがとうございました☆

P9111660.jpg
さぁ、みんなで今日もいっぱい遊びましょう☆しゅっぱーつ!!

P9111665.jpg
太陽さんさんで暑いけど気持ち良いカヌーでしたねー♪

P9111669.jpg
大自然の眺め☆良い写真いっぱい撮って下さいね♪

P9111685.jpg
みんなでトレッキング☆いっぱい笑いながら行くと楽しいよー♪

GOPR0802.jpg
今日も綺麗な景色が広がってました☆良かったねー♪

GOPR0806.jpg
体が火照ったのでクールダウン☆最初は冷たーい♪

P9111691.jpg
腹ごしらえは定番のおそば♪今日はみんなにそば屋の大将写真を撮ってもらっておじさん照れました(笑)

GOPR0803.jpg
良い天気に恵まれて今日も絶景でした☆お次は滝つぼだーー♪みんなファイト――!!

P9111693.jpg
水没地帯をジャバジャバ渡りましょう☆滝まで頑張れー♪

GOPR0814.jpg
滝に到着すると早速滝つぼへ☆気持ち良いですねー♪

GOPR0830.jpg
浮かぶ幸せ♪癒されます☆

P9111699.jpg
精神集中、修行なり♪

P9111706.jpg
とりゃーー☆今日もみんな思いきって遊んでくれました♪

GOPR0843.jpg
最後までみんないっぱい笑って楽しかったですねー♪またあそびましょーー☆


沖縄ギャルが大自然を行く☆

2017年9月10日 15:42

はいさーい♪

今日は女子旅のご案内でーす!

しかもみんな沖縄県出身ということで陽気なお客様!!

ツアーは笑いに包まれてめっちゃ楽しんできましたー☆

P9101571.jpg
今日は沖縄ギャルパワー全開で楽しみましょー☆レッツゴー大自然♪


まずはピナイサーラに向けてカヌーで出発!

みんな楽しそうにカヌーを漕いでましたねー☆

のんびりとマングローブを満喫出来たし、綺麗な景色も見れたしお客様も癒しのカヌーとなりました♪

P9101596.jpg
フィールドは空いていてのんびりとカヌーが楽しめましたねー♪天気も良くて最高でーす☆


ジャングルに入ると頑張ってトレッキングの時間です。

トカゲもいっぱい出てきてくれてジャングルは賑やかですねー☆

みんな登り道を頑張って進み、励ましあいながら滝上を目指しましたよー♪

やっぱり仲間って素敵ですねー。

P9101600.jpg
トカゲ君ゲットされました♪可愛いですねー☆

P9101608.jpg
みんなで頑張って進んでまーす♪道中も歌が始まったりとみんな楽しそうでしたー☆


汗をいっぱいかきながら滝上に到着すると目の前には絶景がドーンと広がってました!

今日は100点!最高の景色でしたね☆

滝の水での水浴びはめちゃくちゃ気持ち良くてみんな疲れた体を癒したのでした♪

そしてランチは八重山そば。

みんなのソウルフードを出すのは勇気がいりましたねー(笑)

とはいえみんな美味しいと言ってくれてひと安心☆

お腹も満たして滝つぼへのトレッキング再開でーす!!

P9101618.jpg
滝つぼの人が手を振ってくれたのでお返しに♪今日も最高の景色でしたよー☆

P9101627.jpg
ここまで頑張ったので水浴びが最高に気持ち良い♪

P9101622.jpg
のんびーり癒された時間でした♪お天気に感謝でしたねー☆


道中は何故か関西弁が飛び交う空風チーム。

気ぃ付けなはれや~!!とみんなが言ってくれてました(笑)

最後の方は発音もばっちり!うちなー関西人がいっぱいでしたね☆

滝つぼでは頑張った甲斐あったー!と最高の癒しの時間です。

舞い上がるマイナスイオンが太陽に照らされて光の粒がキラキラ舞ってますねー。

滝つぼに入りながら見上げるピナイサーラはやっぱり格別です♪

みんなめっちゃ気持ち良いのか温泉のようになってました(笑)

それでも仲間が揃うと笑いが絶えないねー!

ずーっとみんなで楽しそうに遊んでたので良い思い出になったかなー♪

次回は是非是非キャニオニングにお越しくださいな!!

また西表島で大自然満喫ツアーですよー☆

ありがとうございました♪

GOPR0777.jpg
滝つぼ超気持ち良いー♪滝しぶきがめちゃ綺麗です☆

GOPR0781.jpg
ピナイサーラはやっぱり絶景です☆マイナスイオンもいっぱいで癒されまくりだねー♪

P9101645.jpg
しぶき舞い上がる滝つぼにダイブ☆めっちゃ気持ち良い♪

P9101658.jpg
みんなめっちゃ楽しんでくれた1日でした☆仲間って良いな~♪ありがとうございましたー!


<< 先頭ページ  < 前ページ  56789101112131415    最終ページ >>