空風ツアーのブログです

チームKGの探検記

2020年1月13日 17:09

ハイタイ~(^^♪  NAHOです☆
今日は曇り空のスタートになりましたが・・。 午後からはカラッと晴れて気持ちの良い1日になりましたね(*^-^*)

今日も元気いっぱい! 空風ツアースタートです♪
今日はピナイサーラの滝に出発です☆ 

P1130014.jpg
空には分厚い雲がかかっていたのですが・・。 風は心地よく、のんびりカヌーを楽しむことが出来ました♪
以前にもカヌーを経験されたことがあると言うゲスト様でしたが、西表は初めてだったようで・・。
「全然違う♪、他ではもうできないかも」 といって喜んでくださいました(^^♪  嬉しいっ!!

P1130051.jpg
サキシマスオウノキと一緒にパシャリ♪
自然に・・。包まれてますよ~~~♪

P1130056.jpg
無事に滝つぼにも到着です(^^♪
圧巻のピナイサーラ! 満足いただけたようでうれしいです(*^-^*)
帰りのトレッキング、カヌーでは雨に降られる場面もありましたが、それはそれでなかなか風情があってよい物でしたよ~

P1130111.jpg
昼食をはさんで、午後は鍾乳洞探検にしゅぱ~つ!!
今日は日差しが綺麗に差し込んでいて、いつも以上に幻想的な世界が広がっていました!
光がキラキラと反射して波打っていて。 急遽の大撮影会!  いや~良い物みれましたね(*^-^*)

P1140129.jpg
光の筋がまっすぐに入っていてなんとも言えない世界観をかもしだしてますよね!!
これもタイミング。 光がうまく入る瞬間は一瞬で。 この後にはすぐ、また違う世界になっていました・・。
自然ってすごいです( ゚Д゚)


今日はカヌー・トレッキング・探検と、西表の自然遊びをたくさん体験しちゃいました~♪
いかがでしたでしょうか?

そして・・今日は星が綺麗に見れると良いですね(*^-^*)

明日もたくさんたくさん楽しんでくださいね☆ そしてまた西表島に遊びにいらしてくださいね(^^)/


■ コメント (0)


■ コメントする