空風ツアーのブログです

天候に恵まれた西表島東部。

2019年2月 8日 15:01

クヨーンナラ!
まさしです。

本日の西表島は風はすこーし強めで北風6~8m/sです。
マイラ川の最初の直線は結構大変でしたが、まったりゆっくりカヌーしてきましたよ☆

P2080010.jpg

行きは少し雨も降ってましたが、天候に恵まれた一日になりましたね~
まだ五歳というキュートなレディも一生懸命漕いでくれてました!
都会では見られない風景と、ちょっと贅沢な経験と、こうやって子供は大きくなっていくんですね~(^^♪

P2080035.jpg

カヌーを降りたら今度はジャングル探検です!
いつもは手前で降りて探検スタートですが、今日は満潮の影響で奥地まで来て降りました!
水が冷たくて気持ち良いですねー♪

P2080042.jpg

昨夜は大雨だったので、コケが喜んでいます。
小さな世界だけど、みんな一生懸命生きているんです。
このミクロな世界には色々な動植物が生活をしています。

P2080076.jpg

あっという間に滝つぼに到着です。
キュートなレディは前日から泳ぎたいとの事で、おすすめは出来ない冷たさでしたが、、、

P2080068.jpg

全身浸かっていました!笑
最高に楽しんでくれてありがとうございます!!

この後、風邪ひかないようにタオルで身体を拭いて、暖かいお茶を飲みました。

現在の気温だと寒がりな人は、ガッツリ滝つぼでは遊べないかもしれないですが、明後日から気温が上がるので、
もしかしたらじゃぶじゃぶ出来るかも。

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました☆
また遊びに来るのをお待ちしております!!


■ コメント (0)


■ コメントする