空風ツアーのブログです

冠のある鷲☆

2018年12月 4日 17:42

ナマステー
まさしです!

本日は久々にピナイサーラ行ってきましたよー☆
親子で仲良くカヌーとトレッキング行ってみましょう(^^♪

PC040011.jpg

午前中はカンカン照りで暑ーいカヌーからスタート!
めちゃくちゃ暑ーい日差しですが、マングローブの天然クーラーに癒されながら漕いでいきました。

PC040013.jpg

それにしても人が少ない。広大な自然までも独り占めできるとは☆

PC040019.jpg

本日もしっかり出てきましたキノボリトカゲ君。
大人サイズですね。無駄な抵抗をしないだらっとした姿がまた愛くるしい('ω')

滝上に到着すると誰もいない。
夏は場所取り合戦なのに、今日はまったりのんびり全て自分たちの場所になりました。

PC040032.jpg

ご飯を作っている最中。とってもカッコ良かったので後ろからパシャリ☆

PC040043.jpg

物思いにふけっているのでしょうか。自分の将来、今日の夕飯、この島住みたい。。などなど色々なことを思っていたのかな。
これもまた誰もいないからできる事。今日は色々運が良さそう!

PC040047.jpg

しっかりご飯を食べたら午後からは滝つぼです!

PC040069.jpg

おしゃべりをしているとあっという間に滝つぼー
またしても誰もいない!!凄いです!12月!!逆に今が旬!?

帰りのカヌーではすぐ近くにカンムリワシがいたので撮影!

PC040097.jpg

めっちゃ目が合ってます。
そしてどれだけ近い場所にいたのかというと。。。

PC040093.jpg

どーーーーーーーーーーん!!!!
目線の先です!

人が入っていないからなのか、今ならこんなに近くで見られることもあります!保証は出来ませんが。
自然好きの方々。西表島は今が旬です!!ドン!!

今日は一日お疲れさまでした!素敵な旅を!!


■ コメント (0)


■ コメントする