空風ツアーのブログです

寒ーいけどかいてきーーん☆

2018年2月11日 14:32

はいさーい♪

今日は昨日とは打って変わってめっちゃ寒い西表島でーす!

昨日は車もクーラーだったのに今日は暖房です。。。

しかも雨もぱらついて今日はハードなツアーになるかな~。

なーんて思っていましたが雨もツアー中は降らず、しかもフィールドも混雑なーし!!

意外にもかなり快適なツアーになっちゃいました☆

IMG_0679.jpg
雨が降りそうなお天気ですが何とか雨も降らずでひと安心♪さぁ出発だーー☆


ということでまずはカヌーで進みますよー!

最初はいきなりの向かい風でみんな必死必死(笑)

でもちゃんと頑張って漕いでくれたので無事に穏やかなポイントに到着できました。

そこからはいつもののんびりカヌーです☆

マングローブを観察しながら進み、目の前の景色も誰もいない貸切の大自然。

めっちゃ贅沢ですねー♪

寒くもなく暑くもなくで超気持ちいいカヌーを楽しむことができました!

IMG_0692.jpg
風に負けずに漕ぎましょーー♪これはこれで楽しいのだー☆

IMG_0731.jpg
今日も大自然に包まれておりまーす♪カヌーは癒されますね☆

IMG_0732.jpg
空風の№1トップリピーター様☆やまねこマラソンの次の日はこの方と!空風の決まり事なのです♪


ここからは歩く時間ですよー。

ま、のんびり行きましょう!ってことでジャングル探検スタートです。

雨に濡れた植物は濃い緑でこれはこれで素敵なジャングル空間です。

この濡れた感じのほうがよりジャングルを感じれるような気がしますねー♪

昨日のような高湿度のしっとりとした空気ではなく少し冷たい空気が流れるピシッとした感じ。

分かるかな??(笑)

そんな空気感も僕は好きなので今日も気持ちいいトレッキングでしたねー☆

IMG_0710.jpg
濡れた植物はよりジャングル感を感じさせます♪


そして滝に到着すると昨日よりちょっと水量が増えてるかな?の迫力のピナイサーラでした!

お客様も舞い上がる滝しぶきにあたりテンションも上がって喜んでくれてまーす♪

このしぶきがマイナスイオンなので今日も癒し度MAXです。

写真撮るだけでしぶきでビッショリになるぐらいしぶきが舞ってましたねー♪

そして大きな岩で大西ライオン・・・じゃなくてライオンキングをしてみたり、ほっこり滝カフェで癒されたり。

今日も楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました☆

気が付けばのんびりしすぎて滝つぼには僕らだけ(笑)

こりゃやばいってことで帰路につきましたが最後まで大自然を満喫して無事にフィニッシュ!

今日も素敵なお客様といっぱい笑って遊ぶことができて楽しい1日でしたー!

午後からは由布島観光でのんびり楽しんで下さいねー☆

空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました♪

IMG_0720.jpg
滝着きましたー♪今日も良い水量ですね☆

IMG_0722.jpg
心配ないさーーー!!って大西ライオンで叫んでるんじゃないよ!!たぶんライオンキングのはずなのです(笑)

IMG_0727.jpg
すっかり濡れちゃったので滝カフェで暖まりましょ♪

IMG_0718.jpg
今日もマイナスイオンで癒されまくりのピナイサーラでした☆次はまた違うコースで遊びましょうねー♪ありがとうございました!

■ コメント (0)


■ コメントする