空風ツアーのブログです

素敵な宿が石垣島にー☆

2017年12月21日 14:20

はいさーい♪

今日は久しぶりに良い天気ー!!

こんな日にお客様が来てくれたことに感謝です!!

最近は事務仕事が多いので僕を外に出してくれるツアーがほんとに嬉しいのです(笑)

ということで今日はのんびりなピナイサーラ半日コース☆

元気に大自然を満喫しましょー!

IMG_0432.jpg
青空が見えると気分も上がりますねー☆今日はいっぱい遊びましょー♪


カヌーに乗り込むと太陽がさんさんで気持ちいい気候です。

寒くも暑くもないし、フィールドもガラガラで最高のコンディションですね。

お客様もこの時期のカヌーをお客様に紹介しちゃいそうです。。。なんて言っておりました☆

あ、そうそう、今日のお客様は石垣島で宿をされるご夫婦様です。

写真で宿を見せてもらいましたが沖縄の古民家風の新築一軒家!!

超おしゃれー!

しかも歩いてビーチもすぐそこという最高の立地です。

でも宿の名前聞き忘れたよ。。。ブログで紹介したかったのに。

ま、いつか分かると思うのでまたその時に紹介しましょう♪

ということでとにかく気持ち良すぎるカヌーでした☆

IMG_0446.jpg
なんて気持ちいいカヌーでしょう☆めっちゃカヌー日和な今日でした♪


ジャングルトレッキングも清々しい空気の中を進みましょう。

生き物こそ出てきませんがいろいろな植物を見ながら感じるジャングル探検は楽しいのです☆

いろんな話をしながらどんどん進むとあっという間の滝到着でしたが目の前に滝が出てくると迫力の景色です。

滝しぶきを噴き上げて威風堂々のピナイサーラの滝はお客様も感動のご対面でしたね。

舞い上がるしぶきが太陽光に照らされて光の粒のように降り注ぎます。

こりゃ誰でも癒されるわ(笑)

そう感じるぐらいの光景でした☆

お客様も滝のパワーをチャージして日ごろのお仕事の疲れも吹っ飛んだようで良かった良かった♪

しかも誰もいなくて最後までずっと貸切の滝つぼという贅沢な時間を楽しめましたね!

今日は夕方まであそこで喋れるくらいに気持ち良かったです(笑)

のんびりのんびり大自然を楽しんで元気もフルチャージできましたね!

来年に宿がオープンということなので、最後のラストスパート頑張ってください☆

絶対に遊びに行きますからねー♪

西表島の大自然を満喫して頂いてありがとうございました!

IMG_0463.jpg
自然のなかは木霊がいっぱいですねー☆え、見えない??見るより感じましょう♪見えたら病気ですよ(笑)

GOPR4196.jpg
滝に到着☆今日は滝の水量もしぶきも太陽も最高のバランスでしたねー♪

GOPR4198.jpg
ひと時の休憩タイム☆暖かい飲み物でカフェをすると自然と笑顔がこぼれます♪

GOPR4195.jpg
今日も素敵なツーリングでした♪次回は石垣島で!!ありがとうございましたー☆

■ コメント (0)


■ コメントする