空風ツアーのブログです

じゃぱいちな二人と男ツアー☆

2017年12月 9日 13:48

はいさーい♪

今日は曇り空ですが穏やかな1日となりました。

お客様はまだまだピッチピチの大学生!!

めっちゃ元気だしいっぱい喋ってくれるし楽しいツアーになりました☆

男だらけのツアーですがだらだらのんびり出発でーす。

IMG_0186.jpg
やる気満々なお客様☆今日はいっぱい遊びましょー!!


ということでカヌー開始です。

二人で息を合わせて・・・合ってないね(笑)

でも男の子なので力でどーにかなるし大丈夫!

1人が漕いで1人は休憩・・・そんな二人の形でカヌーを楽しんでもらえました♪

とにかく仲の良い二人はずーっと笑ってましたねー☆

貸切状態の大自然を贅沢に満喫してノンストレスの大学生ながらもすっかり癒されたようでした(笑)

GOPR4054.jpg
誰もいない贅沢な景色☆のんびりなカヌーでしたねー♪


ジャングルでもやっぱり元気なのでガンガン進んでめっちゃ順調です。

ま、ふたりはガンガン行っているつもりではないと思いますが良いペースでしたねー。

そして話も尽きることなく楽しいトレッキングでした。

ただ残念なのは生物が出てこないねー。

冬のトレッキングは快適だけど生物が少ないっていうが寂しいところです。

西表島の生物たちは冬支度に入っちゃいました。

IMG_0213.jpg
ジャングルはちょうどいい気温☆植物に触れ合うのも西表島ツアーのだいご味ですね♪


滝に到着すると滝しぶきが全身に降り注ぎます。

今まで穏やかだったのに凄いですねー!とお客様も滝の迫力に感動してくれたかな♪

滝つぼに足を付けると冷たすぎるー!ということで今日は滝泳ぎはなしの方向で。。。

とはいえのんびり眺めているだけで西表島の大自然を体感できますね!

滝カフェをしながらまったりと癒されて今日もピナイサーラの滝に感謝です☆

またいつか西表島に遊びに来て下さいね!!

社会人になった二人に会えるのを楽しみにしてまーす♪

ありがとうございました☆

GOPR4049.jpg
滝はしぶきをあげるピナイサーラの滝に到着☆見ごたえありますね♪

GOPR4044.jpg
滝つぼは・・・冷たすぎる(笑)こりゃ泳ぐのは辛い!!

IMG_0222.jpg
最後は滝カフェで☆西表島の大自然で飲むミルクティは美味しかった!!はず♪ありがとうございましたー!!

■ コメント (0)


■ コメントする