空風ツアーのブログです

のんびり快適で贅沢時間☆

2017年12月 7日 14:30

はいさーい♪

今日は曇ってはいるけど何だかちょうど良い気温。

雨も降ってないし風も穏やかなので過ごしやすい1日でしたねー。

お客様にものんびりのんびりとツアーを楽しんで頂けましたー!

しかも何故かタイミングが良くてほとんどが貸切状態。

目の前には大自然が広がるマングローブ☆

そしてジャングルもゆっくり進んで良い運動です。

IMG_0128.jpg
西表島のマングローブの景色は壮大ですねー♪


滝つぼにも一番乗り!!

のんびりほっこり滝カフェをして帰るまで誰も来なーい☆

完全な貸切の時間でしたね♪

そんな訳で今日は最後の最後まで他のチームともほとんど会わずで贅沢な大自然を味わって頂けました。

またいつの日か遊びにお越しくださいね!!来年かな(笑)

次回も西表島でいっぱい遊びましょーー♪

IMG_0136.jpg
今日も素敵なピナイサーラでした♪ありがとうございました☆

■ コメント (0)


■ コメントする