空風ツアーのブログです

ようやく太陽が見れました☆

2017年12月 4日 15:50

はいさーい♪

ずーっと降り続いていた雨もようやくあがり今日は晴れ空が広がる良い天気です!

こんな日に遊びに来たお客様は超ラッキーですねー。

っていうか、こんな日にツアーに出れる僕も超ラッキー!!

ということで全員テンション高めでツアーに出発でーす☆

IMG_0023.jpg
今日は元気な女の子が遊びにきてくれましたー♪いっぱい遊びましょーー☆

まずはカヌーの時間ですが今日も混雑のないマングローブは癒しの時間です。

のんびり漕いで進んで行くと目の前には大自然がドーンと広がります。

そして今日は太陽も差し込んできてコンディションは最高です!

文句なしのカヌーの時間でしたねー♪

お客様ものんびりと大自然を楽しんでくれていました☆

IMG_0026.jpg
のんびりとカヌーの時間は贅沢な時間と景色でしたねー☆


ジャングルでも太陽が差し込んでめっちゃ綺麗な景色が広がります。

雨上がりという事もあり緑も濃くて気持ち良い素敵なトレッキングでしたねー☆

滝に到着すると爆流のピナイサーラです。

最近いつも爆流になっていて麻痺しちゃってますが、この爆流を見れるのは年に10回程度・・・。

今日から雨も落ち着く予報なので今年最後の爆流かなぁなんて思っちゃいます。

お客様も滝の迫力としぶきの多さに圧倒されてましたねー。

今日は太陽も差し込んで豪快な景色なのに幻想的な場面もありで最高のピナイサーラでした♪

IMG_0042.jpg
トトロごっこですよー☆旅のいろんな思い出作りましょ!!やっとけやっとけー(笑)

GOPR3948.jpg
滝つぼはしぶきが舞い上がり真っ白になってましたねー♪太陽が差し込んでめちゃ綺麗です☆

GOPR3944.jpg
今日も大迫力のピナイサーラ!!

GOPR3935.jpg
しぶきでビショビショになりましたが気持ち良すぎる滝でした♪


午後からは鍾乳洞探検へ行きましょーー!

鍾乳洞が好きなお客様はテンションも上がっておりまーす☆

本格的なジャングルに突入していろんな植物をみて勉強もちゃんとできましたねー♪

そして潜入する鍾乳洞にお客様はまたまた感動して頂けました。

それもそのはず、今日は太陽光が綺麗に差しこんで鍾乳洞内部も中から見るジャングルの景色もどこをとっても綺麗すぎました。

久しぶりの太陽さんさんな鍾乳洞でしたねー☆

そして暗闇の内部ではドキドキの中にも綺麗な現象もみることができてお客様も大満足!!

今日はめーっちゃ楽しい1日でしたが何だかんだ言っても雨と太陽に感謝の1日でした☆

やっぱり大自然は凄いやねーー♪

また次回も大自然にどっぷり浸かりに来てください!!

ありがとうございましたー☆

ps.今日はサンタのお兄さんは来てませんでした(涙)

GOPR3960.jpg
鍾乳洞までの道のりはジャングルがおもしろい♪

IMG_0052.jpg
いろんな植物が見れてジャングル探検が楽しいですねー♪

GOPR3967.jpg
今日は太陽のおかげで綺麗な景色の連続でした♪

GOPR4017.jpg
内部は暗闇の世界!ドキドキしますねー♪

IMG_0066.jpg
今日は最高のコンディションで楽しめましたねー♪またいっぱい遊びましょ!楽しみにお待ちしていまーす☆

■ コメント (0)


■ コメントする