空風ツアーのブログです

大迫力でした☆

2017年11月26日 14:40

はいさーい♪

明け方まで思いっきり雨が降り続いていた西表島です。

最近は本当に雨に恵まれすぎてますねー!

なんで夏は降らないんだ!!って叫びたくなるぐらいです(笑)

ま、そんなわけで今日もなかなかハードな内容になりそうな予感がするピナイサーラの滝ツアー!

アドレナリンを出す準備をしながらウキウキ気分で出発でーす☆

IMG_2420.jpg
いざ出発!!大冒険のはじまりですよー♪


まずはカヌーに乗り込んでマングローブを進みます。

今日も穏やかなマングローブでお客様もテンション上がってますねー♪

自然大好きなお客様にはたまらない空間だったようです☆

のーんびりと進んで自然に包まれる・・・最高に贅沢な時間でしたね。

遠くから聞こえてくる滝の轟音に徐々にアドレナリンが出始める僕等なのでありました☆

IMG_2422.jpg
誰もいないやっほーー☆


トレッキングはいろーんなところから水が出てきております。

いつものせせらぎの川はどこへやら。

上流からはものすごい水量が流れてきてますねー。

水に包まれたジャングルは緑も濃くてより一層の雰囲気を醸し出してましたよー☆

GOPR3905.jpg
ジャングルの湿感が素敵すぎますね♪


そして滝に到着すると目の前には水没した滝つぼ広場。

そこに轟音が響き渡り滝しぶきが降り注ぎます。

まるで被災地のような景色です(笑)

それでもこれを見てテンションMAXの僕とお客様。

滝のパワーを全身で受け止めてアドレナリンも大放出なのでした♪

自然のエナジーはやっぱりすごかった!

お客様も大満足のピナイサーラでしたねー☆

次回は平和な滝で遊びましょう♪

ありがとうございました!

GOPR3912.jpg
いつもの広場が水没で埋まっちゃってます☆すごい水量だ♪

GOPR3908.jpg
こんな大滝を見れてめっちゃ喜んでくれましたー♪

IMG_2437.jpg
また西表島の大自然を満喫しに来て下さいね♪ありがとうございましたー☆

■ コメント (0)


■ コメントする