空風ツアーのブログです

大自然を感じましょう~

2017年11月14日 16:43

Aloha
謙太です~
今日はくもり時々晴れの西表島でした☆
連日の雨により増水中のフィールド!!
ピナイサーラに行ってみましょう~
初めてのカヌーは蛇行運転~笑
帰りには皆さんめっちゃ上手くなっていましたね!!
この時期は人も少なく静寂感を味わえるのが良いです☆
PB140024.jpg
PB140031.jpg
ジャングルの中も太陽が出て明るくキラキラでした♪
植物たちも大きく育っていましたね~
西表島は水の島、恵みの雨に感謝です☆
PB140032.jpg
PB140036.jpgPB140039.jpg
そして大迫力のピナイサーラ!!
エネルギーが漲ってきたので泳いできましたよ~
PB140047.jpg
PB140052.jpg
温かいソバを食べて、体力回復!!
いざ地下世界へ~
なかなかの本格的フィールドに皆さんドキドキ・ワクワク♪
PB140073.jpg
PB140072.jpgPB140077.jpg
物凄く滑るので1歩1歩確かめながら慎重に進めば見上げた先には鍾乳洞!!
暗闇の世界で光の有難みを実感した一同でした☆
PB140080.jpg
PB140079.jpgPB140085.jpg
今日はツアーを楽しんで頂いてありがとうございました~
また遊びましょうね♪

■ コメント (0)


■ コメントする